ルバードS-GT オイル交換 AUDI A3.RS5.RS3

posted on 2020年 5月 28日

お疲れ様です
良い天気ですね

耳にタコができるくらい出だしで書きますが

「コロナウイルスはいなくなった訳ではありません! 安全宣言でもありません!
せっかく我慢して少し抑え込むことができたのだから、無駄にしないように安心しないように!」
ですよ
一人一人が少し気を使うことで大きな力が出せています がんばりましょうー
何も気にしないで出歩けた生活を取り戻しましょうー

さて、ぼちぼち作業はさせて頂いてます
メンテナンスが中心ですね

エンジンオイル交換でご来店頂きました

AUDI A3sedan  S-GT 4L

AUDI RS5 S-GT 8L

AUDI RS3sb S-GT 7L

ご依頼ありがとうございました!

S-GTは高価なオイルですが、車がもっている性能以上の力を出してくれるのと
どこよりもエンジンに優しい性格をもっております
オイル作りに対して、大きなプライドと負けず嫌い感を持った男が
製作したルバードというブランドです

乗り味はグッとくるので、是非チャレンジして欲しいと思います

話は変わりますが、本来ならばイベントが各所で行われていたり
ツーリング、ミーティングが週末にあったりする大変良い時期です、、、
”自粛しなくてはならない。”と思いながらも遊びたい気持ちがガンガン出てきますよね

楽しい目標ができるように少し考えてますので
詳細が、しっかりすればご報告できるかと思います

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事