AUDI A3 KW V2車高調取付, VW PASSAT R36 JETTA エンジン内部洗浄, AUDI A1コーディング

posted on 2013年 7月 1日

こんばんはです
毎日暑いですね もう早くも7月なんですね

夜になると虫君に襲われる季節です

そんな中の作業は、、、
AUDI A3さんは KW V2車高調の取り付けです

_MG_4596

_MG_4599

純正オプションホイールを生かしたセットと言うことだったのと
ディーラーにも安心入庫を目指したローダウン値で設定させていただきました

_MG_4611

とは言ってもノーマルを超えなければお金を払う意味がない!
数値で言うなら30ミリほどのダウンと減衰調整でノーマル以上の乗り心地と
運転するという楽しみを得ることができるようになります

_MG_4607

さて今回はお客様にどのような評価を頂けるのか楽しみですね

ローダウンで奥に入ってしまったように見えてしまうホイールタイヤは
リアのみスペーサーを入れてあげて解消いたしましたね
ごく普通に街並みに溶け込みそうなローダウンはどことなく余裕を感じますね
良い感じですよ
ありがとうございました
是非また来てくださいねー

 

メンテナンス関係もさせて頂いてます
VW PASSAT R36さん

IMG_4593

VW JETTAさん

IMG_4587

VW PASSATさん

IMG_4591
 
エンジン内部洗浄、コーディング

IMG_4589

マフラーアース

IMG_4586

オイル交換を含め
たくさんのご依頼で施工させて頂きましたよ

エンジン内部洗浄は確実に綺麗になるので定期的に行って頂きたい項目ですね
中身が見て頂けないのが非常に残念ですが定期的に行うことでパワーロスの少ないエンジンを
保つことができるので是非実践してみてくださいね

遠方からありがとうございました!!また来てくださいね

 

AUDI A1さんはコーディングです
デイライト

_MG_4582

ディスプレイ表示

_MG_4581

ミラー格納

_MG_4579

ニードルスイープ、コーナリングライト、ライトセンサー感度調整
など施工です
A1はメニューが多い車両なので楽しいですね
ありがとうございました! 次回お待ちしております

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事