BMW F10 M5 KW車高調 V3取付, AUDI A5 USヘッドライト, AUDI A4B8 smartHID取付 

posted on 2013年 6月 26日

こんばんは 
むしむしした火曜日から水曜日になりました
元気出していきましょうー

BMW F10 M5さんです いつも遠方からありがとうございます
新型M5にKW V3を取り付けさせて頂きました

P1090107

リアは内装バラシから始まるBMWの足回りの交換です
今回初の車両となったので時間は掛かってしまい
お客さんには長い時間お付き合い頂いてしまって
申し訳ありませんでした

でっかいブレーキも純正
しっかりした内装も流石のクオリティーですね

無事に装着も完了して減衰調整を兼ねて試乗をさせて頂きましたが
この車はホントにヤバイですね

P1090115

どこからでも加速するんです、、、
いつもは店の周りをグッとアクセル踏めるとこも踏めないのです
日本でこの力はいるのか? 笑
ノーマルマフラーから出てくるサウンドも太くトルクフルな怪獣がデカイいびきのような感じでしたね
なかなか乗れるような車ではありませんので大変うれしかったですよ

P1090112

さて本題の乗り心地は やはりノーマルのふわっとした感じを残しながら
しっかりと路面をとらえてコシを出した感じで乗りやすくなりました
ここからが始まりなのでゆっくり調整しながら楽しんでくださいね
遠方からありがとうございました 
次は何いきますか? 笑

 

AUDI A4B8さんは smart製HID KIT装着 ヘッドライト、フォグ同時交換です

P1090099

透明感のある色はいつみても綺麗ですね
安心の3年保証は無敵ですよ

内装も全てLEDに変更させて頂き 恥ずかしいくらい明るい車内となりました

P1090100

バックランプもLEDへ同時交換です

P1090102

ランプ類が白くなれば新しい車に変身ですね
ありがとうございました また来てくださいね
お待ちしてます

 

AUDI A5SBさんは USヘッドライト変更から今回は
マーカーの点灯をしてみましたよ

P1090116

この雰囲気は純正品だからこそ出てくるオーラなんです
コーディングでは点灯ができないために配線加工にて点灯が可能になりました
かっこいいですねー
ありがとうございました!!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事