BMW F10 535 precisione SEN, VW GOLF7 GTIデイライト absolute FSK mono

posted on 2014年 3月 20日

こんばんは!
本日は一日雨でしたね
雨が降ると少し夜は冷えますね、、、
先日からの作業内容をお伝えいたしますね!

BMW F10 535 precisione SEN

大きなお買いものとなった BMW F10 535さんです
precisione SEN 2ピースモデル 21インチの装着をさせていただきました

_MG_6412

インナー、アウター共にギリギリのインセットでの設計です
仕上げは荒目のブラッシュドをクリアーアナダイズ処理をしてガラスコーティングを施工してからの
取付です

_MG_6427

_MG_6426

_MG_6424

_MG_6421

タイヤは鉄板とも言えるミシュランパイロットスーパースポーツ
フロントに255-30-21 リアに295-25-21
薄くなっても大変腰のある乗り後心地はビックリするくらい良いものなんです
一度履いてしまうと癖になるくらいですね

_MG_6416

でっかい5シリーズには21インチが最高にはまるんですよ
限界の立体感は嫌みのない色気でとっても都会的ですね!

_MG_6423

_MG_6422

凄くかっこいいです
大きな大きな勇気をいただきました
ありがとうございました 次回はアライメントでお待ちしております!

_MG_6420

 

VW GOLF7 GTIさんは
納車直行のお車です
デイライトのコーディングから施工となりました

IMG_6448

箱替えからのコンバーションパーツもありますが
KW車高調V3は新しく導入された商品となります
少し感じたことがあるのですが 先日現行AUDI S3にもV3装着いたしましたが
GOLF7も同じでしたがV3は先代モデルよりも内容が少し違う感じがしたんです
そこは、中身の懐がもっと大きくなった感じがしました!
気のせいかもしれませんが、余裕のあるセットで車高を下げた場合は一段と
乗り午後地が良くなってるんです
ダウン幅もしっかり取れるのでコイルの方にテンションもかけることができ
ホントに良く動く脚に感じましたね

オリジナルのセンターロールスペーサーも同時施工でロアームの補正もできました

IMG_6429

STOPTECH 355×32 4POTは前車からのコンバーションです
フィッティングステーに少々加工は必要ですが、全く問題はありません

IMG_6432

absolute FSK mono もコンバーション!
タイヤはこの度変更で ミシュランパイロットスーパースポーツ 225-35-19

外径の問題はありますが 235-35-19でもかっこいいと思いますよ
GOLF5,6とのサイズはフロントはアフターインセットでいくとフェンダーをめくってしまう
場合がありますがGOLF7は余裕が出てるので問題ないですね!
ただリアはキャンバーを起こす方向でいくなら若干の余裕がある感じです
純正のキャンバーならば12ミリ程度のスペーサーが必要かもしれませんね
この部分がGOLF7になってちがうかな?

ボディーが大きくなった分力強く見せてあげた方がよりカッコよく決まると思いますよ

新型納車からのお手伝いは大変勉強になりました!

IMG_6443

IMG_6444

IMG_6440

綺麗に乗ってくださいねー
新型GOLF GTIはとっても優等生、高級車になってました
素敵です!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事