VW JETTA KW V2車高調取付, VW R36 cpm, AUDI A4ブレーキパット交換、エンジン内部洗浄

posted on 2013年 7月 12日

久々の更新です このスタイルもしっかりと慣れてしまいました、、、
良くないですね すみません

暑いですが頑張っていきましょうー

VW JETTAさんには KW V2取付です

IMG_4657

適度なローダウンはしっくりきますね
KWの乗り味はこのくらいのローダウンが一番良いですね
伸び側の減衰調整で高速でのピッチングを抑えてあげてより楽しいカーライフを
送って頂けるようにセットいたします

IMG_4672

後にアライメントを専用テスターにて計測から調整させていただきますね
ありがとうございました

IMG_4670
 
JETTAの腰高感をしっかりと解消できたと思いますよ
また来てくださいね お待ちしております

 

R36さんはcpmの取り付けを行いました

IMG_4665

この車両はフロント側には何故かセンターブレスが入ってなかったので
必ず効果は体感できると思いますよ
硬すぎずシャシーとのバランスを上手くとることでコーナー時の
安定感を得ることができます!

IMG_4666

分かりやすい場所は高速進入時のインターチェンジの大きなカーブなどで
しっかりと進行方向に車が進んでいく感じがしますので装着された方は
是非とも試してみてくださいね

IMG_4664

ありがとうございましたー

 

遠方からお越しのAUDI A4さんは 低ダストブレーキパット

_MG_4683

_MG_4687

マフラーアース

_MG_4693

_MG_4695

エンジン内部洗浄

_MG_4681

のご依頼でお越し頂きました
このクラスのダストは恐ろしいくらい出るので 必ず換えて欲しいんです
もう中身までダストだらけになってしまいますよ
タイヤハウスまで洗車ではできませんもんね、、、

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事