VW PASSAT KW V2 車高調, AUDI RS6ブレーキパット、AUDI A4 LEDフォグ

posted on 2014年 5月 15日

木曜日です
本日はほぼ一日雨でした、、、少し肌寒い感じでしたね
相変わらずテレビキャンセラーのご依頼が多い中
passatさんにKW V2車高調を施工させていただきました

_MG_7228

_MG_7226

取り付けも無事完了でのお姿です!
今回の取り付け理由は年数も経ってきたことから
ショックのリフレッシュを兼ねて現在まで乗られてたお車に
新しい変化を求めてV2を選んでいただきました
このような理由で装着させていただくのも販売側から考えても嬉しいんです

_MG_7231

_MG_7232

しっかりと交換された脚の良さを味わっていただく為にも
ストロークをしっかりと確保した状態で取り付けをさせてもらいました
純正の脚を超えなければお金を掛けた意味がなくなるので
まずは乗るという楽しみを味わってくださいね!
ご依頼ありがとうございました
アライメント調整でお待ちしております

 

ブレーキパッド交換は AUDI RS6さんです
フロントに8ポットキャリパーを純正で装着された維持費のかかる車輛です

isweep2000に前後交換いたしました

IMG_7171

IMG_7165

ローターも結構減ってるようなのでローター交換も必要になりそうです
またローターも高そうですね、、、
ご依頼ありがとうございました
またご連絡おまちしております

 

AUDI A4さんはフォグランプをLED化です
なんで?フォグはハロゲンなの?色が茶色いじゃん、、、
ですよねー
白く新しい光にしましょう!

_MG_7174

白く透明なLEDはレンズカットのないフォグにはとっても効果があります
綺麗ですよ
ありがとうございました また来てくださいね お待ちしております

 

MINIさんは夏が来る前にエアコン添加剤を注入です
これも定期的に行うことで
エアコンのトラブルを未然に防ぐことができるんです
ホントに大事なことなんですよ

_MG_7234

_MG_7233

ちょっとしたことですがメンテナンスを大事にされてる車輛は
実に気持ちいいです
ありがとうございましたー

 

AUDI A5さん、VW PASSATさんはオイル交換でのご来店
きっちりと定期的に油脂の交換をされているので
エンジン内部も必ず綺麗なはずです

同時に燃焼室も洗浄してあげてくださいね!
汚れた部品たちは本来の性能を出さないのと
大きなトラブルの原因となるのです

_MG_7134

_MG_7133

_MG_7164

いつもありがとうございます!
またきてくださーい

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事