MB W176 KW車高調取付, AUDI S4 タイヤ交換, VW GOLF5 モジュール取付&エンジン内部洗浄

posted on 2014年 5月 17日

こんばんは!
今日土曜日でした 気温が高かったので作業は汗かきながらでしたよ
バタバタしながらの作業でお越し頂いたお客様には大変迷惑おかけしました
ごめんなさい、、、

さて作業ですが
香川県からお越しいただいたMB W176さん
KW車高調 ストリートコンフォートを施工させていただきました
遠方からありがとうございましたー

IMG_7246

IMG_7245

ノーマルショックはリアがバタバタする感じがあるAクラスなんですが
ストリートコンフォートモデルを使用することで落ち着きのある
乗り味を得ることができました!
ローダウン量は少ないと言われがちなモデルですが
アジャスターを20ミリほど残した状態でこの車高なので
フルダウンしてみても良い位置にきそうですね

IMG_7254

IMG_7253

大変満足をいただいたのでホッとしました
充分なじんでからアライメント施工をいたしましょうー

ありがとうございました
気をつけて帰ってくださいね!

 

こちらも香川県からお越しいただきましたAUDI S4 さん
前回車高調を施工させていただき前車A5で装着されていたホイールを
何とかS4にも!というご依頼です
A5からS4へのホイールコンバーションは結構キツイ、、、笑
なんとか期待に答えられるように頑張ります

IMG_7236

IMG_7239

IMG_7238

フロントのみタイヤサイズを変更させていただき装着
リアはフロントの出と合わせてキャンバーとトーを振って
若干フェンダーに魔法をかけて着地です

何とかご期待に応えることができてよかったです 笑
次は是非V6サウンドを手にしてくださいね
ご連絡お待ちしております
ありがとうございました!

 

VW GOLF5 Variantさんはエンジンオイルの交換と
同時にエンジン内部の洗浄です

_MG_7242

TMCのモジュールも取り付けさせていただきました
ターボ車手軽に体感できるので面白いですねー
サブコンの良いところは取り外しが簡単に出来て
他の方に譲ってあげることができることですね

_MG_7244

ご依頼ありがとうございましたー
定期的にオイル交換は行ってくださいね
次回もご依頼おまちしております

 

VW GOLF5さんは オイル交換です

_MG_7240

定期的にオイル交換を行われてるので
とっても良いコンディションの車輛です
いつもご依頼ありがとうございます
そろそろブレーキパットがやばいので交換を考えてみては
いかがでしょうか?
連絡待ってますね

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事