アルファ ジュリエッタQV absolute TWM PSS VW GOLF6 AUDI A6 A8

posted on 2014年 11月 8日

お久しぶりです 
久々の登場となります 

風邪を引いてました 
が なんとかやってましたよ 

少し時間が空いてしまったのですが完全体になったのでご紹介いたしますね

ジュリエッタQV さんです
ちょっと前に仮装着で納品していたものを今回完全に装着できました

IMG_8453

AGIO absolute TWM 8.5×19 9.5×19 ガンメタアナダイズ仕上げ
front 1P rear 2P と異形での製作です
フロントは対向ピストンのブレーキkitが小さなローターに合体してます
2Pで製作となるとどうしてもディスクに立体感が生まれません、、、
そこで1Pのドロップを使うことで深みを見せることにしました

リアはいっぱいのコンケーブを使っての製作で立体感を出します

IMG_8454

IMG_8451

IMG_8449

タイヤはPSS 225-35-19 255-30-19
FFなのに意味なんてあるの?って言われそうですが、、、
特にないです。
デッカイお尻には太いタイヤが強そうでかっこいい!ただそれだけなんですが、、、笑
インナーアウターめーいっぱいスペースを使っての製作でどっしりした感じになりましたね

アウターフェンダーの加工を要してタイヤの形を男らしくだした姿は大変かっこいいですね!

オーナーさんの勇気は素晴らしいですね
この度はありがとうございました 

KW V1車高調取り付けはVW GOLF6さん
全体の画像はありませんが、、、

IMG_8431

IMG_8432

すみません 写真撮るの忘れてしまいました
純正のアタリの強さを無くして腰のある感じはKW独特の乗り味ですね
ありがとうございました 次回はアライメントでお待ちしております!

現行のA8さんはディクセルタイプMの低ダストパットを装着させて頂きました

IMG_8426

IMG_8430

フルオプションの新車は凄く豪華ですね
ダストが出なくなったので洗車も楽ちんになりました 
次回はオイル交換でお待ちしております ありがとうございました

A6さんはテレビキャンセラー施工とリアにプロテクションフィルムを貼りました

IMG_8436

IMG_8434

テレビキャンセラーの方はここ最近は機械の装着はせずにコーディングで
ロック解除が可能になったので従来の値段よりもグーンと身近になりました

もちろん現行A1からA8までのMMI 3G 3G+ A3 8V VW GOLF7もロック解除可能です!
気になる方は是非ご連絡くださいね

TT 8JさんはUS純正ヘッドライトを施工させて頂きました

_MG_8419

_MG_8420

_MG_8423

同時にプロテクションフィルムで新品のライトを保護すると共に
引き締まったお顔を手にされました
ご依頼ありがとうございました また来てくださいね 待ってます

ランドローバーさんは納車後その足でテレビキャンセラー取り付けにこられました
暗い写真に黒い車、、、

_MG_8455

上手く撮れなくて申し訳ありませんでした
施工時間もしっかり掛かってしまってすみませんでした
懲りずにまた是非いらしてくださいね
ありがとうございました

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事