BMW E60 KW V2車高調,VW GOLF7R コーレンストッフ&メーターバックライト点灯コーディング

posted on 2015年 3月 29日

週末でしたね あっという間に一週間が経ちます
子供のころに感じた時間の経過と明らかに違いますね
日曜日のサザエさんが始まったら気持ちがブルーになってました、、、
今ではサザエさんがすぐにくるのです
この年齢になれば、、、あと現状の仕事内容を思うと
サザエさんはゆっくり来てくれたらいいよ
と考えます!
午前中は少し雨が降って肌寒さを感じてます

先日からの作業内容をご報告しますね

BMW E90 KW車高調Ver.2取付&アッパーマウント交換

遠方からお越しのBMW E90さんはKW V2車高調を取付けとなりました

IMG_9963-min

走行距離も少し出ていたのでフロント、リアともにアッパーマウントも同時交換です

ハイラインはタイヤ、フェンダーの隙間がちょっと気になる方が多いかもしれませんね
この部分を改善してあげるだけで車の印象も変わり、しっかりとした乗り味も楽しめますので
実践してみると新しい感動が得られますよ!

IMG_9966-min

ここからは少しだけエンジン等のメンテナンスをしてあげて長く付き合ってあげてくださいね

遠方からお越し頂きましてありがとうございました 次回はアライメントでお待ちしております

VW GOLF7R コーレンストッフ&メーターバックライト常時点灯コーディング

VW GOLF7Rさんは今回リップの取り付けです!
使用させて頂いた商品はコーレンストッフになります

G_9997-min

純正バンパーのデザインがGTIに比べて僕個人的に押しの弱さを感じるのが7Rなのです

純正の車高でもマッチするデザインはとってもかっこいいですよ
純正のデザインを消すことなくボトムの延長と押しの強さはコーレン独特のデザインです!

G_0002-min

いつもありがとうございますー 

このリップはかっこいいので調子に乗って在庫してしまいました、、、
現状2setありますので通販でもすぐに発送できますよ!
材質はFRPの黒のゲルコート仕上げになりますので手にされた後に好みの形で
ペイントされるのがお勧めです!
今回の7Rはメタリックの入ったブラックで塗装しましたよ

_MG_0005-min

同時にヘッドライトにプロテクションフィルムを飛び石防止に施工させて頂いたり

_MG_8896-min

コーディングでハイビームアシスト、デイライトの減光、メーターバックライト常時点灯など
追加で施工させて頂きました

_MG_8897-min

AUDI TTフロントリップ取付

AUDI TTさんはこちらもリップの取り付けです
施工させて頂いた商品はベリーさんちのものです

MG_9969-min

ホイールの色に合わせたガンメタにペイントで装着です
S-LINEのデザインの綺麗なバンパー形状を崩さないように、、、
でしゃばりすぎないように、、、
ボトムラインだけを魅せるように、、、での装着です
全体のバランスもとっても良くなって素敵ですよー

_MG_0009-min

いつもありがとうございます!

VW GOLF7 テレビロック解除,デイライトなどコーディング

VW GOLF7さん、AUDI S5さんはコーディングでご来店です
GOLF7さんはテレビロック解除、

IMG_9954-min

デイライト、今回はウィンカー時に減光する設定です

_MG_9951-min

_MG_9952-min

ハイビームアシストの設定、

MG_9955-min

オートエアコン表示モードの追加、

IMG_9959-min

レーンキープアシスト、

IMG_9957-min

オートライト時カミングホームでのフォグの点灯をさせて頂きました

これはすべて純正機能です
日本仕様になることで無くなってしまう機能です 
コーディングはアフターパーツを取り付ける形ではなく純正機能を呼び起こすものだと思ってくださいね

GOLF7になってから、とってもハイテクですね

遠方からのご依頼ありがとうございました また何かお手伝いできることがあれば言ってくださいね

S5さんはデイライト点灯です
車輌購入後の第一歩としての項目ですね! ここからどう変化していきますか?

G_9973-min

いつでもいらしてくださいね 待ってますよ

AUDI S4さん VW TOURANさんはオイル交換でお越しになられました

_MG_9962-min

_MG_9961-min

しっかりと実行される定期的なオイル交換はとっても素敵です!
オイル交換時に確認できるエンジンルームの点検は簡単ではありますが
オーナーさんの不安も無くなるので、とっても良いことですよね

ご依頼ありがとうございました!またいらしてくださいね いつも待ってます

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事