AUDI TTS precisione FSK BMW M4 フロントリップ AUDI A4 コーディング フィルム

posted on 2016年 6月 11日

ご無沙汰しておりました
最近少し疲れ気味です、、、
季節と気温の変化についていけない体になってしまってます
まあーこれはホルモンバランスの関係なんです
といってますが多分歳のせいです、、、

さあ元気出して書いていきますね

とっても遠方からご依頼を受けていた商品が届いたので
はるばる時間を掛けてこられました!
AUDI TTSさんです
オーダーで頂いた商品は AGIO precisione FSK 2P 9.5×19
ブラックアナダイズ、インナーグロスブラックパウダーコート仕上げ
これに装着タイヤはコンチネンタル6 245-35-19

IMG_0584-min

結構お金を掛けてられる車です
ブレーキクリアランス等のやり取りは遠方の為、ラインなどで連絡させて頂き
製作の運びとなりました

シルバーのボディーに黒いホイールは挑戦的ではありますが、かなり戦闘的になりますね
ブラッシュドとアナダイズによって鈍い光沢が製作ものって感じをフルに出してくれます
画像での分かりにくさはでますが、実物は奥行きも感じてとても素敵です!

IMG_0605-min

IMG_0603-min

IMG_0601-min

なかなかお時間を頂いた上に少々トラブルも出てしまいましたが
とってもマッチングも良くかっこいいです

この度は遠方からのご依頼誠にありがとうございました! 大事に乗ってあげてください

BMW M4さんは進化中のお車です
今回はフロントリップを施工させて頂きました
別のブランド計画はあったのですが駐車場の関係もあり15ミリほどのボトムと
ダウンフォース強化の為にLIGHT WEIGHTの製品をオーナーさん指示のもと
ボディー色と黒に塗り分けて取り付けとなりました

_MG_0566-min

いつも思うことはBMWはアンダー部が平らになって初めてバンパーデザイン完了!
って感じになりますね
言葉を変えればリップを付けることでものすごくカッコよくなるって話です
これはアフターメーカーももちろんわかってることなので
BMWはフロントリップができるのが大変早いです 笑

さあフロントフェイスは堂々たるものに変身完了です!

_MG_0567-min

いつもありがとうございます  次早くくるといいですね、、、

AUDI A4 B8さん、そして新型B9さんはコーディングとガラスのフィルム施工です

_MG_0573-min

_MG_0577-min

_MG_0575-min

B8さんのほうはブレーキパットも同時にご依頼いただきました
テレビキャンセルでした

IMG_0583-min

IMG_0582-min

IMG_0581-min

IMG_0579-min

IMG_0578-min

ご依頼ありがとうございました またいらしてくださいね!

AUDI A5さんは 今回RS5純正グリルを装着させていただきました
久々に装着させて頂きました少し時間は掛かってしまいましたが無事に交換完了です

_MG_0608-min

オーナーさん大満足してもらえてよかった、よかった!
純正グリルは値段があがってしまって高価になりましたが
純正品のオーラはやっぱり違いますね

_MG_0609-min

ご依頼ありがとうございました また何かありましたらご連絡ください
お待ちしております

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事