BMW M4 pokal DR1 装着 THE BEETLE ターボ KW V2 マフラー交換 AUDI A3セダンSTOPTECH  AUDI A1コーディング フォグLED

posted on 2016年 7月 10日

久々にバタバタさせて頂いた週末でした、、、
ありがとうございます

ちょっと座る時間も少なく作業をさせて頂いてました
っと言っても僕の段取りが悪いだけなんですけど
大変ご迷惑をお掛けしてすみませんでした

ゆっくりと写真を撮れたものしかありませんが書いておきますね

常連さんのBMW M4にホイールタイヤを装着いたしました
今回選ばれた商品は POKAL DRシリーズの1です
9.5×19 11.5×19 ブラッシュドクリアーアナダイズ仕上げに
インナーをグロスブラックパウダーコートでフィニッシュです

_MG_1141-min

このリムにコンチネンタル6 255-35-19 305-30-19
を組み合わせての装着でした!

いつものことながらリムにタイヤを組んだ時点で不安を感じますね  笑
何度も悩んだサイズですが、いざとなると笑えなくなります

_MG_1118-min

MG_1139-min

オーナーさんは自宅の駐車場の関係でべったりとした姿にはできないという
条件がつきます
とは言っても純正サイズでは大きなトキメキが少ないかもしれません
フロントは純正少し越えからのセット
リアに関しては純正外径を気にしながらも大幅なサイズアップです
タイヤのショルダーをねかせてリム幅を出すのは逃げがきくので
いくらかはセットしやすいかもしれませんが、おおきくキャンバーをねかすことも
せずにいっぱいでもっていくのはタイヤの形がキモとなります
コンチネンタル6は明らかにリアサイズはガッチリ太くなってるのでビックリですね!

_MG_1137-min

_MG_1140-min

あえての19インチは男らしくたくましいです
物凄く速そうに感じます
M4の楽しみ方は色々ありますが20インチでべったりいくのもオシャレって感じで良いですし
19インチで太さを出して程よい車高で速さを見せるのもいいですね!

走行中に抜かれて後ろ姿を見た時にかっこいいなー!って思えるのがいいですよね

_MG_1126-min

とても素敵になりましたね いつもありがとうございます
次も後ろのアップバージョンになりますが大変楽しみですね

THE BEETLE ターボさんはKW V2車高調、マフラー交換をさせて頂きました

この度選ばれたのは伸び側の調整のできるV2です

IMG_1104-min

しっかりとストローク量を残してのセットになります
これでセットすることで本来のショックの動きを感じることができるので
乗り易さと心地を体感できますね

IMG_1103-min

同時にマフラー交換です
選ばれたのはレムス製の製品でした 
音量は大きく変わらないにしても出口の差別化はしっかりと出ますね!

IMG_1105-min

IMG_1102-min

中間パイプ以降からの切断でリアピースの交換となります

デイライトコーディング、走行中テレビが助手席の方が見えるように配線加工にて
施工させて頂きました

_MG_1112-min

_MG_1111-min

次回はアライメントでおまちしております ありがとうございました

AUDI A3セダンさんの今回のご依頼は
ブレーキキットの装着でした

STOPTECH 328×25 4POT
純正ホイールにも対応してる大変優れものです!

IMG_1144-min

1ピースのローターと薄めなキャリパーでクリアランスを多めにとることで
可能となるんですがローターも二色に塗ってあるので2ピースのような感じにみえます

効きの方は2ピースと変わらないのでお値段から考えても手の出しやすい感じをうけますね

IMG_1147-min

片押しから対向になるので止まる面でも凄く安心が得られます

IMG_1148-min

どんどん進化されてますね
ご依頼ありがとうございました

AUDI A1さんはコーディングのご依頼とフォグのLED化でした

コーディングの内容はデイライト、ニードルスイープ、ミラー格納、テレビキャンセル、
メニュー表示です

IMG_1109-min

フォグLEDは白い透明感のある光になるために車自体が大変新しく感じますね

IMG_1107-min

購入されたばかりのお車ですのでしっかり慣れて大事に乗ってあげてくださいね
ご依頼ありがとうございました!

画像はあったりなかったりで大変失礼な状態なんですが、、、
オイル交換ではGOLF5 GTIさん、GOLF7Rさん、PASSAT R36さんのご依頼で施工させて頂きました
ありがとうございました

コーディングではAUDI A7さん、BMW X5さんにご来店頂き無事に完了となりました!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事