10月1日 日曜日はコンベックス岡山にいらしてください!Showcase eurocarfes.

posted on 2023年 9月 26日

Hi !
今日は何を食べました?  美味しかったですか?

いよいよ秒読み開始となった
コンベックス岡山で行う輸入車のイベント showcase公式ページ

何故こんなに再々告知をするのか?

それはですねー 結構なイベントだから、、、
多くのメーカーさん、ショップさんが出展されるので、、、
面白い車をたくさん見えるから、、、
来場者が少ないと怒られるから、、、笑 誰に?  笑

でも、来場者が多いことで継続につながり
もっと内容の濃いことも可能になっていくかもしれないからです

興味のある方、ない方、何処も行く予定のない方、お暇な方など
とりあえずコンベックス岡山にいらしてください!

「こんな世界があるんじゃなー 皆楽しそうじゃ― 次は輸入車もええのう」

を感じて頂きたいのです!!

有名な店舗(ショップ)やメーカー、そして一般エントリー者の車が展示してあります
インスタグラム、フェイスブック、ブログなどでしか見たことない車両のリアルを確認できますよ

ショップ、メーカーさんは夢と希望を与える為に 一般エントリーさんは楽しさと自己主張を魅せる為に
コンベックス岡山屋内展示場に駐車しております

キッチンカーは5店 会場北側に設置してます

唐揚げ屋さん パスタ屋さん ピザ屋さん クレープ屋さん ジュース屋さん

こちらも是非ご利用くださいね!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事