BMW M4 アクラポビッチエボリューション取付け VW GOLF7R KW V3 AUDI A3 KW V2車高調取付け

posted on 2016年 7月 15日

ちょっと最近疲れ気味です、、、
気温のせいも大きいですね
雨、かんかんに晴れる、日差しキツイの繰り返しは老体にはこたえます
睡眠をしっかりととって次の日を迎えたいのですがなかなかそうもいかず、、、ですね

ふんばってがんばりますね!

BMW M4さんは進化の止まらない常連さんです
今回マフラーを取付けさせてもらいました

装着マフラーはアクラポビッチのエボリューションになります
テールエンドはカーボンです

IMG_1216

ダウンパイプ以降の交換になるエボリューションはレスポンスはとても良く
純正バルブ移行しての解放では 出た!って感じのBMWサウンドです

IMG_1221

ターボになってもこの独特の音は変わらずなんですね!
堂々たるボディーラインにチタンらしいサウンドはレーシング時でも大変気持ちいいです

IMG_1220

IMG_1219

M4には装着率は高いですが、やっぱりお値段も高いです

さて進化は止まらないのですが 次は何をお考えですか?
楽しみにしておりますね

いつもいつもありがとうございます!

KW車高調施工では
VW GOLF7Rさん、AUDI A3さんでした

GOLF7RさんはDCCを外してキャンセラーも施工します

_MG_1206

せっかくの電子制御ダンパーは調整範囲が極端すぎてなかなか使いにくいと言われる方も
多くおられます
スポーツにしてみればショックが完全に突っ張った感じで動きすら感じない状態だったりします

勿体ないとは思いますがアフターは純正の3段階調整を機械式ではありますが
細かく設定ができるために速く脚を動かせたい、もっとゆっくり動かせたいなど
人それぞれのかたちに合わせやすいのです
乗り手によって違う考え方もV3では調整によって納得できることは多いと思いますね

_MG_1210

適度なローダウンでストロークをしっかりと確保しての納車になりました
次回はアライメント調整でお待ちしてます

_MG_1212

_MG_1213

ご依頼ありがとうございました!

AUDI A3さんはV2を施工させて頂きました

純正は腰高感を大変感じる8V系なのですが30ミリほどローダウンするだけで
雰囲気はガラッと変わります

もちろん雰囲気だけでは製品なんてどれも同じとなってしまうので
しなやかに乗りやすくなるものをセットしてみてほしいかと思います

少し前では車高を落としてるから、このくらい車が跳ねたっていいか、、、
など妥協することも多かったのですが
現在の車はシャシーもしっかりとしたので脚の動きもいいんですよね

IMG_1205

ただ ショック、コイルは従来の製品と変わり映えしてないんです
シャシーは進化してる
取付け部の変化で動きに余裕をだしてる
これに付け加えてアフターの良い脚をセットしてみる!

IMG_1204

より遠くへ から もっと遠くへ
を思ってもらえることができたらいいなーって祈りながら施工はさせて頂いてます

ある程度のローダウンは車との一体感を感じることができるので是非とも挑戦してもらいたいです

この度はご依頼ありがとうございました!また何かありましたらご連絡ください
お待ちしております

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事