BMW MINI neutrale wheels  PSS AUDI S3 pokal wheels コンチネンタル6 034マウント

posted on 2017年 1月 9日

長期休日から開けて大きな仕事としてやらせて頂きました

こんにちは!
すっかりお待たせしてしまった商品が届いたので施工です

まずはBMW MINI これは滋賀のRAIKOさんちのデモカーになります
この度、8日からのオートサロンへの出展があるので製作させていただきました

neutrale SS4 3P 新作になります
これはトラックエディションと言ってピアスボルト40本のうち20本ディスクに貫通させますが
ナットをかけてないのです
構成の強度と若干ではありますが軽量の形になります!

_mg_2061-min

_mg_2057-min

使用したディスクも最近3Pで使用されるフラットに近い形状ではなく
フロントブレーキの高さを逃がして立体感とリムを魅せるための湾曲した素材を削り出して
製作したものになります
それによって、サイズ以上の迫力と深みが出るんです

仕上げですがディスクはオールド系なゴールドアナダイズ、リムをクリアーアナダイズで
製作となりました
7.5×18に PSS 205-40-18を組み合わせになります

img_2066-min

img_2080-min

鈴鹿サーキットもこの仕様で走りたい!との話からエア圧もしっかりと調整でき
剛性自体も全く問題ない形で送りださせて頂きました

img_2079-min

img_2077-min

img_2070-min

しっかりとした理由があり、拘りの商品を是非 オートサロンでご確認ください
いつもご依頼ありがとうございます
金曜日は行きますので楽しみにしておきますね

次にAUDI S3sedanさん
こちらはpokal GRB04 9×19 ディスク仕上げクリアーアナダイズ、リムはハイポリッシュ
となります
コンチネンタル6 235-35-19を組み合わせてインストールとなりました

フロントのSTOPTECHを逃がすために平らなディスクをアウターリム上に組むオーバーヘッドです

img_2089-min

オーナーさんは若いので元気がいいんです 笑
若干ショルダーをねかせて、アウターフェンダーにきっちり合わせて製作させて頂きました

img_2092-min

img_2099-min

毎回言いますがA3セダンはラインが綺麗でボディーの各部品との間に間延び感がないので
車高を落とす、拘ったホイールタイヤを取付ける!で大きく変貌しますね

img_2090-min

img_2097-min

純正では特に生活感が出やすいセダンはひと手間で変わり、拘りで大きく伸びる楽しみと
優越感が手にできます
思い切ったローダウンではなく各パーツのクオリティーで余裕のあるスタイルが
とってもかっこいい!と思います

追加で034マウントインサートを前後に装着させて頂きました
乗り味や一つ一つのショックの動きをしっかりと体感できるようになりましたね

img_2084-min

img_2085-min

img_2087-min

これで ひと通りの完了かな? 笑
KW V3車高調 REVOインストール ホイールタイヤ、ブレーキなど
走る、止まる、魅せる でとっても納得のいく形になりましたねー
車輌購入からお手伝いさせて頂き駆け足で出来上がったので
これからゆっくりとメンテナンスしていきましょうね

ありがとうございました!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事