AUDI TT8J KW V1車高調 ブレーキローターパッド

posted on 2017年 4月 6日

お疲れ様です
雨が降ったり止んだりではっきりしない天気ですね
寒すぎても辛いし、暑すぎても辛い、、、
わがままな話ではありますが 作業してるところを24度に保ちたいなー
そうすればもっとやり易いのに、、、
と、こんなことばっか言ってますね 笑

作業もしっかりと溜まってるので頑張ってこなしていきます

今回のブログでの作業日誌はAUDI TTさんのお車になります
結構な部品の点数のご依頼を頂きました

KW V1車高調を施工です
車高調本体、アッパーマウント、スタビリンクロッドを同時交換します

アッパーマウント並びにリンクロッドはボルト、ナット類に錆が多く
再使用が困難と考えられたのと、リンクのブーツの破れが確認できたので
追加でご用意させて頂きました

なんとマグネティックが、、、キャンセラーも同時に施工です
なかなか無い仕様ですね!
ちょっと予期せぬ予算が掛かってしまいましたが
しっかりとリフレッシュを兼ねて!という意味でもローダウン完了です

ブレーキローターはディクセルさんちの製品
ブレーキパットはis1500に交換になりました

結構ローターもやせていたので気持ち良く、止まる部分は一式交換とさせて頂きました

ヘッドライトのバルブ、フォグも交換依頼でした
今回はヘッドライト、フォグLED共にベロフさんちの製品を使用としました

きっちり白く明るくなって夜間走行も安心ですね
ライトが明るく白くなると夜走ることがちょっと楽しくなりますよね?
って僕だけなんですかね?
最近新型の車はLEDヘッドライトだったりしますがクリアーな光は
運転が楽に感じます
明るい!ってのは余裕を感じたりします 現行車両のLEDは交換はできませんが
純正がHIDだったり、ハロゲンはアフターのバルブに交換できますので
是非交換されてみても良いかと思いますよ

納車後すぐのご依頼ありがとうございました! また何かあればご連絡ください
お待ちしております

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事