BMW X6 KW V3車高調,AUDI TTS APRソフトウエアインストール

posted on 2017年 5月 23日

こんばんは
今日も暑かったですね
既に汗ダラダラで作業をしてます!
そろそろ扇風機を買いに行かなくては無くなってしまいそうですね
明日にでもいこっ

日曜日の疲れを背負いながら作業を致します
疲れがすぐに取れなくなってしまいましたね

BMW X6さんにKW V3車高調を施工させて頂きました
キャンセラーも同時に施工となるお車なので地味に時間が掛かってしまうです

X6はクーペボディーのSUVです
フェンダーとの隙間を埋めてあげると都会的な感じに変化しますね

フロントはコイル、リアはエアサス式の足回りの構造となります

フロントはコイルオーバーで車高を決めてあげて
リアの車高はロッドの調整で車高が決まります
ショックは交換となります

減衰はV3の伸び、縮みのスピード調整を別々でセットできるタイプです
これによって動きの変化をオーナーさんの好みに近い位置に合わすことが可能になりますね

ローダウンで一体感がでました
次回はアライメント調整でご連絡お待ちしております
ご依頼ありがとうございました!

AUDI TTS 8JさんはAPRソフトウエアーのインストールです

下から上まで元気になって感想はやっぱりビックリされてましたよ
こんなに変わるんですね!って言われてました

ソフトウエアーのインストールはサブコンと違って全域にわたり書き換えをおこないますので
効率もバランスよくなります
パワーが上がるからといって燃費が悪くなるのではなく
燃費は良くなる方向にいきます
VW AUDIではサブコンは外すことができるのでディーラーに対しても安心!
って思われてるかもしれませんが、ソフトウエアーもストックをインストールすることで
純正になります
サブコンは純正のCPUへの影響がある場合があるのでエラーコードがあがることがありますので
外せば安心って話ではないのです
最近では保障修理時に診断した時は必ず本国への通信が入りますので
注意しなくてはなりません、、、
店舗で購入したサブコンであるならば購入された店舗で
エラーを取り除いてから入庫すれば問題はありませんが
通販などで購入された時のエラーは要注意ですね

このようなことを考えるとインストールの方がより安全な形なんだと考えますよ
一昔前は僕もディーラー入庫も安心していけますのでサブコンはお勧めです!
と話はしてましたが、インストールをメインで行うようになってからは
効率の良さと車本来の力が存分に発揮できるインストールをめーいっぱいお勧めしております

トラブルについてもサブコンが壊れてしまうとエンジンも不調がおこってしまいます
インストールはグラフの曲線が変わることは絶対にないので純正のハード部品が経年劣化などで
壊れない限りは心配はないんです

ご依頼ありがとうございました!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事