AUDI A3sedan KW V3車高調 AUDI A6 TSWホイール 

posted on 2018年 10月 21日

こんばんは 
毎日毎日熱いコーヒーを何杯も空腹で飲むと流石に胃が痛くなります

コーヒーってやつは癖になるタイプのやつですね
本日は日曜日でしたが 暇でした、、、
良い天気だったのになー  と愚痴からのブログです

先日、作業させて頂いたご報告をしていきますね

まずはAUDI A3sedanさん
KW V3車高調を取付けとなりました

取り換えるならば、、、V3を選択してみたい!と思われる方も多いです
他のモデルとの値段差を考えると大きいかもしれませんが
V2とV3の値段差は製品の内容を考えると値段以上の性能となります

V3はケース内で2つ別々に機能をさせることで他のモデルよりも
動きに余裕があったり、調整範囲が広くなったりします
この部分が同じデフォルト調整位置でも動きに差がでてきますね

今回のオーナーさんはとても若い子です
勇気はしっかりと必要だったと思いますが、たくさん良い脚を体感してくださいね

ご依頼ありがとうございました
次回はアライメント調整でお待ちしております

AUDI A6avantさんはホイール、タイヤの交換です

ディーラーさんにそのまま行きたい
19インチでタイヤの厚みも欲しい
値段も手の出しやすい方が良い
でも純正よりもアップ感は欲しい

からの選択でした
TSWさんちの19インチホイールを選択されてタイヤは妥協無しの
コンチネンタル6を組み合わせました

9.5×19 245-40-19

このサイズならばキャスト製品であっても奥行きを感じるコンケーブとなるので
純正ホイールのフラット感とは全く変わってきますね

さらっと履いて日常生活に使用される場合にはコンチネンタル6の良さも手伝って
ゆったりとしたスタイルになりましたね

ご依頼ありがとうございました

AUDI b9 A4avantさんはフロントヘッドライトにxpelアルティメイトプロテクションフィルムを
施工させて頂きました

飛び石に強いのとヘッドライト表面のレンズクリアーを守る効果がありますので
年数が経っても綺麗なままのクリアーヘッドライトを維持できますよ

ご依頼ありがとうございました!

次に MB CLA45 AMGさん

流行?の縦フィンのグリルに変更させていただきました
バンパーを取り外しグリル本体を加工して
何とか完了となりました  ちょっと疲れました、、、笑

ブレーキパットも交換でディクセルMタイプをダストのキツい純正パットと入れ替え
させていただきました
これで対向キャリパーも綺麗な状態を維持できますね

ありがとうございました またご連絡ください

BMW E60さんはイカリング、フォグをLED化をされました

使用させて頂いた商品はイカリングにベロフ、フォグにブレックスとなります
両社ともに製品の完成度、信頼性は高いです

コーディングで各所チェック解除させて頂き完了となりました
遠方からのご依頼ありがとうございました
また何かありましたらご連絡ください お待ちしております

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事