AUDI R8 neutrale CS9Dprog AUDI TT8s KW V3車高調 AUDI A4b9 034マウント MINI R58 akrapovic 

posted on 2018年 5月 27日

お疲れ様です 天気の良い週末でしたね
本日はちょっと早出で予定の作業をさせて頂きました

土曜日にホイールタイヤを装着していたお車です
一旦乗ってもらって車高調整を行ってから本日はアライメント施工です

AUDI R8 V8男の子6MTです
neutrale CS9D プログレッシブが出来上がってきました
本メーカー最高峰になるプログレッシブラインはフローティングディスクが最大のウリです

仕上げはディスクをハイポリッシュ、リムはブラッシュドクリアーパウダーコートになります
9×20 12×20 コンチネンタル6 235-30-20 305-25-20を組み合わせて装着となりました

ブレーキがセラミックの為クリアランスが非常に難しい車です
中心に近い位置でブレーキの高さがしっかりとあるので、大きな立体感は採りにくいのですが
プログレッシブラインを選んで頂いたことで特別感を魅せることができました

アウターフェンダーのギリギリまで追い込んでサイズを決めて、日常に使用できるだけの
めーいっぱいのローダウンです

オーナーさんの拘りは良く分かってるつもりですが追い込んだサイズは車高とのバランスで
綺麗にみえるか?がアライメントを調整するまではホッとできないのです
どの車も同じですがフルオーダーで製作させて頂く場合は、各お客さんの履き方をしっかりと理解して
切削に入ってます

今回のR8はガッチリと塊感を出してみました
スム―シーなボディーにもの凄く似合ってます

レーシーなR8もかっこいいですし、ぐっと前に出てきそうなワイルドなR8もかっこいいですね!

おっきな勇気ありがとうございました

週末福山で行われる広島カスタムカーショーへは黄色のAUDI S4b9 VW GOLF7gtiクラブスポーツ
そして このAUDI 42R8を展示させて頂きますので是非見に来てあげてください!
それぞれオーナーさんの気持ちがしっかりと入った車ですよ

AUDI TT8sさんは本日ご納車
そのままご来店いただきました
作業内容はKW V3車高調、ブレーキパット、コーディングになります

他にもオーダー頂いてますが、バックオーダーの為に全て装着完成とはいきませんでしたが
脚の変更でしっかりとTTの良さを感じてください

オーナーさんからご連絡がありました

運転が楽しすぎます!

ありがとうございました
しっかりと奥様孝行してくださいね

ローダウンされることで変化する乗り味と乗り心地は大変楽しいものですよね
とっても良い個体でしたので安心しました!
大変遠方からのご依頼ありがとうございました
お気を付けてご移動くださいね

こちらのA4b9さんも遠方からお越しになられました
今回は034のリアサブフレームマウント、エンジンオイル交換のご依頼です

きちっとした仕事をしてくれる034マウントは今や必ず装着って感じになってきました

リアの脚の動きが分かり易くなるので減衰調整も楽しくなりますよ!
ご依頼ありがとうございました またご連絡お待ちしております

もう1台A4b9さんは低ダストブレーキパット交換です
使用させて頂いたのはディクセルMタイプ

粉も少なく、使用温度も高いので綺麗で安心って感じになりましたね
ありがとうございました

BMW MINI R58さんはakrapovicマフラーと純正オプションディフューザーを施工です

このディフューザー良くできていて後輪サイドからしっかりとデザインされてます
良く見るバランス交換だけではなく、しっかりとした効果を得られそうですね

akrapovicマフラーの方はダウンパイプ以降のフロント変更です
排気効率も良く、良くできてるなーって感心しますね

MINI専用マフラーはステンレス製の為に他のakrapovic製品に比べて
フロントからと思えば手が出しやすいプライスの感じも受けます

後ろからの姿はとってもやる気満々な姿になりました
ご依頼ありがとうございました!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事