VW POLO GT 納車,MB Eクラス KWストリートコンフォート,BMW Z4修理

posted on 2015年 6月 15日

あっつ あっつ 暑い、、、
来たか今年も、、、
夕方は蚊が、、、
来たか今年も、、、

今年は半袖でいけるのか?タンクトップか?
良い天気が続くと嬉しいのですが汗が滝のように流れる季節です
派手なお仕事ではないかもしれませんが大事なお仕事を任せて頂いております

VW POLO BlueGT納車 & ブレーキパッド交換

VW POLO GTをご納車させて頂きました!
現行のブルーGTです
走行も1000キロ足らずのとっても良い車です
GTIでなくてもしっかりと高級車ですよ

_MG_9729-min

納車前にブレーキパットも交換させて頂き綺麗な状態で維持できる姿になりました

_MG_9727-min

ご注文の製品もありますが一度納車の形でおめでとうございます!
大事に乗ってあげてくださいね

ありがとうございました

MB E class KW street comfort取付

MB EクラスワゴンさんはKW ストリートコンフォート取り付けです

リアはエアサスなので今回はフロントを車高調整できるように
フロントのみ車高調整キットを
施工させて頂きました!

ダウンサスとリアはロッドでのローダウンでしたが
フロントの調整がしたい!
とのお話しから今回の実践です

P1090451-min

甲斐あってフロント、リアのバランスがよくなりました

スペーサーで純正ホイールの出具合も同時に調整させて頂きました

P1090455-min

ご依頼ありがとうございました

BMW Z4 修理&リフレッシュ

BMW Z4さんは修理とリフレッシュになります

今回交換部品はフロントロアアームブッシュ、ハンドルスピンドル、ダイレクトコイル
です

_MG_9805-min

直進安定性とコーナーレスポンスの高いZ4はフロントロームブッシュが大きなカギ
となります 
ふらつきが大きくなると、ほぼこの部品が悪いことをしてますね

ハンドルスピンドルはハンドルのガタつきが出てくると この物干し竿みたいな
ロッドにルーズな状態です

エンジンオイル交換後、始動時にアイドリングに若干バタつきが出てます
アクセルを踏むと綺麗に回ってくれていたのですが、、、
少しアイドリングでほっといてからプラグを確認してみましたところ
2本ほど他のプラグより違う焼け方してました
この状態ではコイルが一番怪しいんです
今回は6本全て純正品に交換させて頂きました!
交換後は静かでスムーズな吹け上がりが戻ってきましたよ

_MG_9801-min

ご依頼ありがとうございました

AUDI A3 ブレーキパッド交換&各種コーディング

AUDI A3さんは遠方からお越し頂きました
ブレーキパット交換と

IMG_9811-min

コーディング作業です

新車のA3 s-lineは高級車です!
綺麗な状態で毎日が過ごせるように変化です

デイライト、

IMG_9812-min

テレビロック解除のコーディングで

IMG_9814-min

外観AUDIの良さと助手席の方への配慮を手にすることができましたね

ご依頼ありがとうございました 是非また来てくださいね
お待ちしております!

週末はバタバタとさせていただいてました 
ホントに申し訳なく画像が無い作業では
遠方からお越し頂いた A6さんにRS6純正グリルを交換させて頂いたり
GOLF6RさんのDSGオイルを交換したり
現在入庫率が非常に高いAUDI A3 8Vさんはブレーキパット、コーディング施工させていただきました
その他 オイル交換でゲレンデさん GOLF5さん BMW M3さん

何日か分の作業ではあります

 
走り回って俊敏な動きをしたのですが皆さんにご迷惑をお掛けしました
申し訳ありませんでした

ご依頼ありがとうございました!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事