AUDI A3sedan KW V1車高調 MB E250 HRE flow WHEELS

posted on 2018年 10月 25日

こんにちは

少し落ち着いてます、、、
そんな時は店の掃除と片付け と 猫の世話です
本日、彼はなんと!
ドアを開けると10センチくらいの黒い紐みたいなものが落ちていたので
老眼の僕が触ろうとしたら微妙に動いてます、、、良く見るとムカデでした
まあ 夜に戦ったのか?逃げまくったのか?
は分かりませんが 刺されてなさそうなのでヨシとしました

11月25日 広島県福山市にある 福山ビックローズのイベント

Showcase-eurocarfes.-のフェイスブックのアカウントできました
こちらは日々更新してますので是非ご覧ください!
たくさんワクワクされると思います

先日の作業はAUDI A3sedanさんにKW V1車高調を取付けさせていただきました

AUDI A3へのKW装着率は非常に高いです
台数も多いこともありますが、それだけではなく純正のボディーラインが綺麗なだけに
どうしてもあと少し、、、

っと思われる方が多いのかもしれませんね
ほんの30ミリ、、、
この30ミリが見え方も乗り心地も大きく変化します
30ミリならばダウンサスで十分だ!
と考えられる方もおられますが、純正ショックのストローク不足を何処かの域で
感じてしまいます
純正のショックはどのような状況でも不快感を与えないように動き幅が広いのですが
このままダウンサスで30ミリのローダウン目的で組み合わせてしまうと
動きが足らなかったりショックとの動きのバランスが崩れてしまうので
乗り味に不快感を感じてしまいます
脚の動きは全てにおいてバランスとなりますので
ダウンしただけ、ショックのストロークを確保することとコイルとのバランスを制御する力(減衰力)
が必要になりますね

今回はKW V1車高調になりますが適度なダウン量に合わせて低速時のソフトタッチを
目指そう!とお考えの方は気に入って頂けるのではないか?
と思います

事前に装着されていたTSWホイールも引き立つようになりましたね!

ご依頼ありがとうございました 次回はアライメント調整でお待ちしております

遠方からお越し頂いてたお客様から届いた画像です
MB E250wagonさん
以前、足回りなどを交換させていただいてました
そろそろホイールタイヤも、、、

って話でしたが結構な遠方だった為にホイール、タイヤを組み込んで送らさせてもらいました

HRE flow wheels 8.5×19 9.5×19にミシュランPS4S 245-35-19 275-30-19 です
日常のお仕事にも差しつかえないサイズでの組み合わせで
ご提案させていただきました

余裕があって純正オプションっぽくも見えて、とてもいい感じですね
純正からの変更は軽さも性能もグンと良くなったので 岡山近くなりますよ  笑

遠方からのご依頼ありがとうございました! また何かありましたらご連絡ください
お待ちしております

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事