KW車高調取付け MINI F56 MB E250 AUDI RS3sedan neutrale MS10 9×20

posted on 2018年 6月 24日

こんばんは大変お久しぶりです!笑
さぼってました、、、
日々お仕事をさせて頂いてました
車検修理のご依頼やタイヤ交換を汗を流しながら?やっておりました

そんな中ですが少しまとめて久々に更新します
さて、KW車高調取付けでMINI F56さん V2施工をしました
ちょっと珍しい3ドアのMT車になります

純正ホイールが小さい為に画像では凄く下がったように感じますが
追加で注文頂いたアフターホイールに交換することで、雰囲気と良い意味での丁度良さがでると思います

次回はインチアップ、アライメント施工でお待ちしております
ご依頼ありがとうございました

MB W212さんはV1です
Eクラスワゴンはリアがエアサスの為に設定がないので
リアにはIIDのロアリングkitを使用し、フロントはセダン用のV1kitを組み合わせます
変則なのですがこの状態で一つのSETとしてご利用いただけますよ

ワゴンはローダウンすることで長く大きく見えるようになります
スタイリッシュな形に変化しましたね

乗り味もクイック感が出てきて運転が楽しくなりますよ
大変遠方からお越し頂きましてありがとうございました!

次回はアライメント施工でお待ちしております
お気を付けてお帰り下さいね

BMW MINI F55さんはコーディングでのご来店です
多くのメニューをさせていただきました

たくさんMINIを楽しんでください!
ご依頼ありがとうございました

さてさて9ヶ月待った車が入庫しました!
AUDI マコウブルーのRS3sedan です
オーダー車になります
オプションはエクステリアのブラックスタイリング、サンルーフが目に入りますが
小さな部分まで、てんこ盛りです

この車をベースにアフター部品で更に上を目指します!
大事な車を飛び石などからボディーを守る為にXPELアルティメイトをフロントフルで施工
艶感もかなり出てくるのでお勧めなんです

ブレーキパットはIDIプレミアムコンフォートを前後交換
ダストは控えめで、耐熱温度も高い為に対向ピストンには安心のパットです

KW車高調はV3を選択されて動きの良さと懐の大きさで純正の乗り心地、乗り味を越えていきます
V3を更にしっかりと動かすためにリアのサブフレームには034インサートを施工し
ミッションマウントに034ドッグボーン、センターロールスペーサーを同時取付けで
ハンドリング向上とキビキビとした変速と乗り易さを狙われました!

ホイールも交換ですね
neutrale wheelsからms10 クラッシック3P 9×20
リムはハイポリッシュ、ディスクをブラッシュドマットクリアーで仕上げさせていただき
コンチネンタル6 235-30-20を組み合わせて取付けになりました

純正ホイールに比べてかなりバネ下が軽くなる為に30扁平のタイヤであっても
大変乗り心地は良くなります
これは、もちろんコンチネンタル6のコンパウンドの良さも力の一つとして考えられますよ

KW V3をフルボトムで組ませて頂きましたが大変脚の動きが良い為に
路面がフラットに感じますね
トータルで気持ち良く乗れます

遠方のお客様なのでアライメント補正まで完了してご納車となります
車輌販売から多くの勇気パーツを施工させて頂き大変ありがとうございました!
とっても完成度の高い車になりましたね
大事に大事に乗ってあげてください
次は、、、ですよ!!

AUDI A5sbさんはタイヤ交換でした
使用させて頂いたのはミシュランパイロットスポーツ4 245-40-18
このサイズでは、これしかない!って感じでお勧めしております

ドライ、ウエット共に性能が高く、乗った時にしっかりとした味を楽しむことができます
ロードノイズも少なくなって大きな進歩を果たしたタイヤになりますよ

ご依頼ありがとうございました また何かありましたらご連絡ください
お待ちしております

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事