AUDI A5SB フェイスリフトテールライト取付,VW GOLF5 smart HID,オイル交換&エンジン内部洗浄

posted on 2012年 12月 29日

どうも! もうすぐで今年も終わりですね!
ここ最近はパーツの取り付けよりも メンテナンス依頼が多いですね

そんな中ですが AUDI A5 SB さんテールライトを交換です
チューブLEDのフェイスリフト後のものに。。。

前期となるLEDもかっこいいので僕は好きですよー
が しかしオーナーさんは変化を求めての変更依頼です!

AUDI A5フェイスリフトLEDテールを交換ののち プロテクションフィルムを施工です

ありがとうございます 進化は止まんないですね
次は何を目標にしよっか?
来年もよろしくお願いします!!

 

GOLF5 GT さん
smart HID KIT 取り付け OKADAダイレクトコイル取り付けをさせて頂きました!

ヘッドライトが純正はハロゲンタイプとなる車両です
レンズ表面の痛みや夜間の暗さを解消するためにもHID化は是非ともお奨めする項目となります

白く明るいヘッドライトは新しくもあり綺麗ですよー
ポジションランプも同時に変更いただきました

次にOKADAさんちのコイルの交換ですプラグの方も同時交換しました!

レスポンスも非常に良くなりご機嫌な点火となりましたよ
追加としてオイル交換にエンジン内部洗浄も施工させて頂きましたー

ありがとうございましたーまた来てくださいね 待ってまーす

 

エンジン内部洗浄 オイル交換とご依頼をたくさんいただきました!

AUDIさんちでは A4 B7 A4 B6

VWさんちでは LUPO GTI GOLF4 TOURAN

画像を撮り忘れた車両もありますが 今年の汚れは今年のうちにですね
みなさん綺麗になったところで新しい年を新鮮な気持ちでお迎えください!

ありがとうございましたー 

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事