KW 車高調取付 AUDI A3 A5SB VW SCIROCCO,GOLF5 マフラーアース Forge DV施工

posted on 2013年 6月 2日

お久しぶりです! 笑

長い時間の沈黙ですみませんでした
書かなければ、、、といつも思ってるんですが正直さぼってました
ただそれだけです

先月のオーダーで取り付けを少しずつさせて頂いてますのでご報告させて頂きますね

KW車高調ですが AUDIさんちからは A3 A5SB にV2を施工させていただきました

IMG_4317

IMG_4314

A3さんはもともと装着車でした今回もKWをご指名頂きましたよ
旧コニー仕様からの変更です
しっかりと動く足へと しっかり乗れる車高へと 調整させて頂きました!

_MG_4320

装着後の感想は
動きの止まりも良く突き上げ感も無くなったのでよかったよ
との報告をいただきました
ありがとうございましたー もっともっと楽しんでくださいね

 

続いてはA5SBさん

IMG_4339

IMG_4337

新車で納車後だったのでノーマルの腰高感も無くなり車体との一体感が出ましたね

IMG_4355

ここからがスタートですね
かっこいい車なので化けますよ A5は、、、
同時にマフラーアースの装着と

IMG_4341

ボディー補強の第一歩となるCPMも取り付けして頂きました

IMG_4340

この二点は見えない地味な部分ではありますが必ず効果がありますのでオリジナルの個体とでは
全く差が出ますよ
遠方からありがとうございました 
もっと前に進んでくださいね お待ちしておりますー

 

VW SCIROCCOさんは V3の装着となりました

IMG_4326

IMG_4325

オーナーさんはローダウンは車歴を通して初めての試み!
これは良い印象を頂かなければなりませんね しかも勇気のV3
メーカー基準値からオーナーさんの乗り方を考えながら初期設定させて頂きました
丸一日施工時間を頂いたので減衰をあわせながら施工ができました

IMG_4333

無事納車もできメールではありましたが感想を聞くことができました

全然違いました!驚きです!本当にありがとうございました!
支払う価値有りです。

ホッとしたのと同時に薦めてよかったー 嬉しかったです
過激なローダウンは避けてコイルにテンションを若干かけて後は減衰で調整で、、、
もう少しだけ下げたいなー って感じにはなりますがKWの良さを引き出すには
このくらいの方がいいのかもしれませんね
決して安くない製品なので製品が持ってるポテンシャルをできるだけ引き出してあげることが
大事なんだと思います
車両本体の重量が軽い車はホントにシビアとなる乗り後心地
街乗りでも高速でもノーマルを上回らなければ支払う価値は少ない、、、
キツイ意見ではありますがノーマルの車高で満足されてる方には当たり前の意見だと思います
なので今回のお客さんの感想にはとても嬉しく思えるのです
正直V3はバンプ側の減衰を硬くし過ぎると細い棒が突っ張った感じになってしまうので
ただロールしにくい状態になってしまうだけなんです
そこでリバンプ側をバランスよくいじってあげて満足度を高めてあげることが大事なんですよね
偉そうに言ってますが僕自身まだまだスキルが必要とされる部分でもあります
車種によって全て違いますしローダウンの位置によって減衰が変わってきますので
一発で決まることなんてなかなか無いです、、、
もっと経験が必要ですね

この度はありがとうございました! また来てくださいね お待ちしております

VW GOLF5 GTさんにはマフラーアースを取り付けて頂きました

IMG_4357

GTは1.4のツインチャージャーなので効果が発揮できますよ
発進時のモタツキを解消とヌケが良くなって高速での伸びも期待できますよ!
この商品は常時在庫があるのでいつでも言ってくださいね
ありがとうございました

画像が非常に悪いですが GOLF5 GTIさんはForge DVの施工です

IMG_4361

ノーマルの調子が悪いので?と言う訳でメンテナンスとして交換となりました
交換後はブーストの掛かりも良くなり元気を取り戻すことができたようでしたよ
ご依頼ありがとうございました!
これからも宜しくお願いします

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事