BMW 640GT ロアリングkit VW R36 R32車検

posted on 2019年 10月 18日

お疲れ様です
本日、岡山は雨です
ピューピューなります、、、気管が

オーダー頂いてる商品が少しずつ届き始めていますので
待って頂いてるお客さんに連絡してお仕事をしていきます
その前に、現在入庫頂いてるお車の作業させて頂きました

BMW 640GTさん
新型車輌です シャシー共通はG系になります
今回のご依頼はローダウンです

このお車は前後エアサスになってますのでロアリングkitを使用して
一体感を得ることにしました!

製品はiiDの物を使うのですが設定はありません、、、
純正の形状と長さを一度確認してから再度ご来店頂きました

BMW G11.12用を用意してロッド全長を加工して取付けさせて頂きました

「大きく落としたくないし、一体感が味わえて乗り心地に影響ないように」
とオーナーさんからの指示です

純正の写真を撮っておけば分かり易かっただろうなー、、、
っと思いながら少しだけフェンダーとタイヤの隙間をあけて
アライメントまで施工して完了となりました

おっ!良い感じなったね しっくりきますね

同時にロックアンロックの確認音をコーディングで設定させて頂きました
ご依頼ありがとうございました また何かありましたらご連絡ください

車検ではVW GOLF4 R32さん、PASSAT R36さん
12度バンクのV6エンジンです!

現在は無くなってしまった横置きのエンジン
気持ちいいレスポンスと”丸みのある高い音の排気音”は無駄にレーシングしてしまいます  笑
絶対スピードこそ最新車輌にはかなわないものの、車を運転する上で人間の五感を
強烈にくすぐるVWの自信作だと思います
凄くいい車です

これからも本当に大事に乗ってください!
2年先も是非元気な姿を必ず見せてくださいね 

お待ちしております
ご依頼ありがとうございました

VWシャランさんはデイライトのコーディングでお越しになられました

ありがとうございましたー

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事