TOYOTA ランドクルーザー データシステム 30アルファード SLIPLO

posted on 2019年 11月 4日

お疲れ様です

3連休ですね 
常連のお客さんに最近良く言われること
「最近仕事あまりしてないでしょう、、、」
笑  
はい! 間違いないです してないです
ってか暇なんですよ
熱い話をしたいのですが、AUDI、VW共に落ち着いてますね

なのでTOYOTAの車に遊んでもらってました!
常連のお客さんのお車となる納車したてのランドクルーザー

取付け部品はアクティブサスコントローラーです

 お客さん「少しだけ良い感じに下げてくださいな」

 僕 「お! どうすればいいの?、、、エアサスコントローラーか」

ということからデータシステムのコントローラー取付けとなりました

国産車の製品って説明書丁寧なんですね
細かいところまで書いてあるんです

カプラーオンで間に入れるだけね ふふーん
まーまーバラさないとあかんやないかっ
新車、、、

ランクルを買った意味も出すくらいの常時走行40ミリダウン量で
ご納車でした

ご依頼ありがとうございました

30アルファードのお客さんも常連さんのお車です

「純正オプションエアロを付けたから擦ってもいいようにSLIPLO付けて」
からの装着です

4本使用となりました
貼るだけなので、とても簡単だし付属両面もキチッとしてますので
しっかり付きますよ

いつもご依頼ありがとうございます

AUDI TTさんは初回車検でした
8Sも早いもので3年経つのですね

ついこの間デビューした気がして仕方ないですが、、、

ご依頼ありがとうございました

AUDI A3さん、Q3さん、TTさん、A4さんはテレビナビキャンセルのコーディング

ありがとうございました

という感じでユルーくゴソゴソしております

あっ 車買いました!
働くアクティーバン走行160000キロ 車検半年付き  笑
大きな凹みや傷はありますが
まだまだ元気よく働いてくれるはず
僕に一番似合ってるヤツかもしれません

 

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事