MB W218ロアリングkit AUDI S3、F56ブレーキローターパット交換 AUDI A4 B8 APRインテーク

posted on 2019年 8月 10日

週末ですね
今日からお盆休みに入られた方もおられるかと思います
朝から主要道路はいつもよりも車が多かったです

暑いですが、頑張って作業させて頂きます!

W218さんはエアサスのお車です IIDのロリングKITに入れ替えてローダウンです

四輪に付いているレベライザーの固定ロッドをターンバック式のものに交換して
コンピューターに送る信号に変化を与えます
そうすることによってニュートラルが変わり車高も下がります

これは純正エアサス独特のシステムですね

ガラッと見た目が変わりました  長い車です

ご依頼ありがとうございました  現状の車高で気に入ってもらえたらアライメントを施工します

AUDI S3さんは ブレーキローター、ブレーキパッド交換です

ローターはディクセルさんちのSDを使用しパットはis1500低ダストに交換させて頂きました

それなりに距離が出てしまうと純正パットではローターを攻撃していて
同時交換をお願いしてしまうケースがあります
純正パットが勿体ないから、、、という気持ちも分かりますが早めにアフターパットを
交換されていると同時交換の必要が無くなりますので気にしてみてくださいね!

ご依頼ありがとうございました

BMW MINI F56さんもブレーキパット交換でした

こちらはジオミックさんちの低ダストパットを使用です

これでしっかり汚れるホイールとの戦いからおさらばですね
ご依頼ありがとうございました

AUDI A4 B8さんのご依頼はAPRインテークkit、APRマフラーデリート取付けです

APRソフトウエアーステージ1からの進化となります
ハード部品で更なる楽しみを追加です

インテークkitは純正ボックスの下部を使用して上部カーボンボックスと一体にします
良く考えられたkitですねー

同時にマフラーデリート交換でキチッとしたレスポンスを狙います
デリートはリフトにかけて下から交換していきます

下から気持ちよくなりました 良く走ります

たくさん楽しんでください!次回はしっかりとメンテナンスしていきましょう
いつもご依頼ありがとうございます また何かありましたらご連絡ください

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事