コーディング、オイル交換整備 VW、AUDI、BMW

posted on 2019年 12月 17日

お久しぶりです スライサー妹尾です

大変長ーく空いてしまってました
常連のお客さんたちが、更新されないのでどうしてるのか?
って連絡あったり、わざわざ来店してくれたりとご迷惑を掛けてる次第です
はい!元気です ゆっくりしてます、、、笑

作業はメンテナンスなどが中心になってるので年末なんだなー
って感じてますよ

AUDI A4B9さんはボンネットフード、フロントバンパー、ヘッドライトにプロテクションフィルム施工です
XpelアルティメイトPPFを使用して保護していきます

お値段は少々掛かりますがフロント周りを保護するには最高のアップデートになるんですよ
それだけではなく、フィルムの光沢と手入れのし易さは凄くお勧めです!!

ボディーコーティングよりもフィルムの効果は張った方は次回も、、、
ってリピートされるくらいですよ

ご依頼ありがとうございました 綺麗に大事にされてますね

エンジンオイル交換ではBMW F30ハイブリット3さん、AUDI A5SBさん、
AUDI TTRSさんはスタッドレスタイヤ交換を含めてになりました

使用オイルはそれぞれルバードS-GT、4CRとなります
交換後、エンジンを始動した瞬間からエンジンの静かさ
キチッとした動きから感じるレスポンスを体感することができ
走行時では、高回転までストレスなくトルク、パワーを
安心して手にすることができますよ

エンジン内部洗浄はVW シロッコさん

ご納車直後のブレーキパット交換とコーディングでAUDI TTさん
遠方からのご依頼ありがとうございました
と同時にご納車おめでとうございました!

こちらもご納車直後のご来店です
VW GOLF7.5GTi TCRさん

コーディングのご依頼でしたが、ちょっと部分写真を撮らせて頂きました

この車は2.0tGTiと違ってタービンが大きく、専用シートにエクステリアも
変更箇所があります

マフラーはアクラポビッチが標準装着となってるんです
ディーラー営業さんに「アクラポビッチが付いてるから凄いんですよ!」
って言われて話をされた方もいるのではないか?
と思います
この部分に僕は、何故アクラポビッチだったら凄いのか?
分かって話してるの? 笑
って思ったりするんです

ちょっと脱線してしまいましたが、特別感のあるGOLF7.5TCRは
ボディー色も相まって存在感がありますね

ご依頼ありがとうございました

BMW F20 135さんは3Dさんちのカーボンリップ装着です

この一手がBMWのフロントの完成度をあげます
と同時に高速での安定感を手に入れることができるんですよ

カッコイイだけではない、機能性はとってもありがたい部品だと思います

ご依頼ありがとうございました

ここでご報告です!

来年1月 東京オートサロン2020の出展はせずに
  
2月 14日(金曜日)、15日(土曜日)、16日(日曜日)
に行われる 大阪オートメッセに出展参加することになりました

大きな準備をしなくてはならない、、、とかはないので
ゆったりしてます 笑
今回、メッセは全てお客さんの車を借りて会場展示致します

ご覧いただける車輌は AUDI B9 RS4avant type-F、type-K
AUDI RS3sedan type-T
の3台です
各オーナーさんの拘りと、とてつもない勇気が詰まった車なので
是非見に来てください!

当日は、質問、商談商談商談があれば必ず声をかけてくださいね
お待ちしております

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事