AUDI A4 ,S1 ,MB W176車検

posted on 2020年 5月 14日

お疲れ様です

暑くなってきた、、、コロナウイルスがこの暑さでいなくなってしまえ!
心から望んでます、、、
気を抜かないように! うつさない うつらない です
この部分を徹底することで必ず良い方向に進んでいくはずです
がんばりましょう

作業は車検整備が続いてます
AUDI A4avant
各整備は油脂以外に大きな部品を交換することなく完了ですね

時期になってきましたね!エアコンオイル添加剤を注入しておきました
エアコン温度が下がる。って話よりもコンプレッサーへの抵抗を減らすことで
本来の性能を引き出すことが可能になります

MB W176A180
油脂、各フィルター交換に加えて、エアコンオイル添加剤、

タイヤはコストを重視してコンチネンタルMC6 225-40-18
に交換です
純正タイヤがワイヤー出るまで頑張っていたので、安心ゲットとなりました

間違えて入荷したワイパーは後日交換させて頂きます
すみません、、、

AUDI S1は少々ハードなお車ですね!
サンデーサーキット走行を楽しみながら、日常もガンガン使用するお車です
走行距離も110000キロが見えてきました

APRステージ2でしっかり負荷をかけても安心して使用できるように確認してまいります
今回、ホントはブレーキローターが結構な状態だったので交換したかった、、、笑
もう少し音が激しくなったら交換しましょうー
(でも110000キロ、、、長く使用できましたねっ 感心です)

今回の車検ではオイルはルバードS-GT 5w-35をいつものように使用させて頂いたのと
APRのコイルパックに交換させて頂きました!
メンテナンス+を狙っていきます
フルAPRとなればバランスが悪くなるわけがないですね

家に帰るだけだったんで、あまり踏むことなかったですが、
かなり軽くなった?アクセルの踏み具合との反応が良くなった?
な感じです。かなり良いです

APRの製品の中でコストパフォーマンスが良い商品でもある
ダイレクトコイルパックです
APRソフトウエアーをインストールされてる方は、確実にバランスアップとなります

ご依頼ありがとうございました

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事