AUDI TTS 8J マフラー交換 VW GOLF7GTi CS AUDI RS3sedan 車検 

posted on 2021年 6月 12日

・AUDI TTS 8J アーキュレーマフラー交換
・VW GOLF7GTiCS AUDI RS3sedan AUDI A6sedan車検
・AUDI、VW メンテナンス
・MB C43 AMGブレーキペイント

おー疲れ様です

暑くなってきました!
疲れがなかなかとれないです 年齢が大きくなるとダメですね、、、
夏は始まったばかり 先が思いやられます、、、

岡山は、皆さんの協力あってか コロナ新規感染者は減っています
気を許して、また増えることないように頑張りましょう

作業は、派手に見える作業ではなく
大事な作業をさせて頂いています!

<AUDI RS3sedan VW GOLF7GTi CS AUDI A6sedan車検>

車検とは、新車から3年が初回、そこから2年おきに車を検査する。
という法律で決められた行事があります
この行事は、点灯するもの、回転するもの、左右前後に動くものなどを安全の為に
確認し不備があれば、交換や修理をして検査のち、車検証の更新をして頂きます

もちろん。大事な行事ではありますが
もっと大事ことは、日常で定期的に手を入れてあるか?
になるんです
その部分をキチッとしてることで車検時に、多くの出費が必要!とはなりません

今回ご依頼の 初回3年目のRS3sedan 早くも2回目となるGOLF7GTi CS 3回目のA6sedan(写真ありませんが)
それぞれ日頃のメンテナンスが行き届いた車輛の為に、検査に行くための準備くらいの
作業で完了となりました

もう3年か、、、早いねー  

えっとー5年ですか! ということは5歳増えたことになります  歳も、、、びっくりしますね

どちらにしても、全く色あせない綺麗さを機能美は流石ですね!
細かいとこまで実車を是非見て欲しいです

ご依頼ありがとうございましたー

<メンテナンス作業 エンジンオイル交換>
A3 A3sedan GOLF7Rさんは、フィルターを含めエンジンオイル交換でのご来店でした

このエンジンオイル交換が、大きなトラブル回避となります

ご依頼ありがとうございます
お気をつけてご移動くださいね

<MB C43 AMG ブレーキぺイント>

C43さんはブレーキキャリパーをペイント依頼です
ソリッドのオレンジ指示でした

全体が黒い中にオレンジ色が入れば
他の部分も目立つようになりますね

ありがとうございました

<AUDI TTS 8J アーキュレーマフラー>

お待たせいたしましたのTTSさん
マフラー交換です

ご注文頂いていたのはアーキュレーキャタバックになります

TTのマフラーってなかなか無いんです、、、

ここ最近、社外のマフラーって少なくなってきましたね
車検対応でないと厳しくなってしまったのと
純正でも、それなりに性能が上がっていてアフターを付けることで
逆効果になってしまうことも考えられます

どちらにしても、難しい選択になってますよね

今回、どうしても純正よりも音を大きくして存在感を出したい
変化をつけて楽しみたい、、、
からの交換となりました

交換後は、純正よりも少し太めな音となり
音量も大きくなりました!
車検対応になるので安心してご使用ください

同時にエンジンオイル交換も

いつもありがとうございます
次もしっかり目標もって進みましょうー

  「  ちょっと  うちの自動販売機のコカコーラは、ちゃんとコカカーラ?  」  せのを

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事