VW TOURAN KWストリートコンフォート取付,トゥアレグコーディング,AUDI A5テレビキャンセラー 

posted on 2013年 3月 12日

こんばんはです 本日は火曜日でした
ぼちぼち作業もさせて頂いておりますよ
ありがとうございます

まずは VW TOURANさんです
KW車高調の取り付け依頼です 使用させて頂いたのは
KW StreetComfort(ストリートコンフォート)


乗り心地の良さは評判の良いモデルになります
純正の初期のゴツゴツ感を無くしたいなら最高のモデルとなります

_MG_3644

ダウン幅は他のモデルほどではありませんが 程よい車高と
同乗者に優しい感じと考えて頂ければいいかと思いますね

_MG_3649

減衰調整もできるので好みのセットも可能です!

_MG_3648

ありがとうございましたー またいらしてくださいね
お待ちしてます!

 

次に遠方からお越しの VW POLO 6R GTIさんです
前日テールランプを交換させていただきました
今回の依頼内容は ishikawaさんちのディフューザーを交換させていただきました

IMG_3635

カーボン製でフィッテングも素晴らしくいいですね
寂しく感じたリアも躍動感を手に入れることに成功されました
コーディングも同時施工で デイライトを点灯です

IMG_3638

ありがとうございました! またきてね

IMG_3640

 

AUDI A5 SBさんはテレビナビキャンセラー取り付けです

_MG_3643

ずっと悩まれていたのですが今回のキャンセラー取り付けで
つっかえていたものが取れましたね 笑
ありがとうございました

テレビキャンセラーのお得な情報はこちらをご覧ください!
Mouf.モウフのトピックス

 

コーディング依頼は AUDI A6さんとVW TOUAREGさん

_MG_3581

A6さんの今回のコーディング内容はニードルスイープとデイライトを施工です

VW TOUAREGさんはポジションランプ光量調整
ノーマルの状態のポジション光量を

_MG_3652

デイライトの光量と同じに調整です

_MG_3654

同時にポジションLEDをデイライトに

_MG_3657

_MG_3662

デイライトは必ず施工していただきたいコーディングの一つ!
せっかく点灯するならば光らせなければ損な感じがいたしますよ
是非とも挑戦してみてくださいね

本日もたくさんのご依頼ありがとうございました

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
Mouf.モウフ公式LINE "Mouf.モウフ公式LINE
関連記事