VW GOLF7.5R APRインテークkit ケイマン レーダー、ドラレコ、他 VW ザビートル作業

posted on 2021年 12月 5日

お疲れ様です
今年は、とても寒くなる予感がします
岡山市内も雪が積もるかな、、、
ここ最近はゴミが散ってるくらいしか雪を見てなかったので
この気温の感じは降るような気がします、、、
事故が起きない程度に季節は感じたいですね!

寒くなれば体の可動域がへっていきます、、、

さあー
がんばって仕事いたします

VW GOLF7.5Rさんのご依頼は インテークキットとマフラーデリートの交換になります
APR製品を使用してアップデートしてまいります

インテークキットはステージ2も含めた形でタービン付近のパイプから変更します
フィルター部分は、オープンとなっていてむき出しです!

あとデカいです!

エアマスセンサーが無いエンジンは、空気の量と効率化がパワーへの鍵となっています
低回転のアクセル反応が良くなるのと、きちっりと伸びを感じるようになります
今回同時交換したマフラーデリートの影響もあって効果は絶大ですね!

より楽しめる7.5Rになりましたね
いつもご依頼ありがとうございます

ケイマンSさんのご依頼は
ドライブレコーダー、レーダー、ヘッドライトのプロテクションフィルム、フルガラスのUVフィルム施工です

ブレックス製のドライブレコーダー
ユピテルレーダー
Xpelプロテクション
の流れとなります

御納車おめでとうございました
大事に乗ってあげてくださいね

VW ザビートルさんは
キーシリンダーイルミネーション、オートライトスイッチの交換でした

この小さな部品ですが、同じ車種に乗っていると全く違う部分となるんです

ご依頼ありがとうございました

遠方からお越しのVW PASSAT B8 Rlineさんのご依頼は
フォグランプのLED化です

ブレックスの製品を使用してアップデートさせていただきました

B8 PASSATやっぱり良いなー 
ありがとうございました!

  「  今日は 寿司を食べた 魚がおいしい。 ってすごく思うようになった これが年をとったということか 」 せのを

ストーリーのコーナーです
今回のオーナーさんは 当店の中で知ってる人は知っている ” 芝の上の暴れん坊 ”
CLS220dさんになります

今や水曜日の相棒のごとく芝の上で遊んでもらってます、、、

ヘッドライトのプロテクション施工をしたので まとめて写真を撮らせていただいたのご紹介します

エアサスの為にiiDのロアリングキットでローダウンをして
BC forged Wheels 21インチ ブラッシュドティントパウダー仕上げの製作。
組み合わせたタイヤはピレリ―PZERO 255-30-21 305-25-21
となります

毎日、通勤も遊びも時間を共にする相棒であるCLSは
エクステリアには拘りが詰まってます

AMGラインと220dのボディーキットなどは、ほぼ共通の為に
各ショートパーツをAMG純正パーツに入れ替えることで
ガラッと印象が変わるんです

AMGフロントサイドグリル、フロントグリル(あえてAMG純正)、ドアミラー他
各部をグロスブラックペイント

AMGリアディフューザーに組み合わせたマフラーフィニッシャー、リアスポイラー

一手ずつ進めていった拘りが、一つのカタマリにとなりましたね!

あえて言わないと、、、聞かれなくては、、、同じ車の持ち主でないと、、、
この感じが、とてもかっこよく。素敵なんです。

もう少し、前に進む予定かな?
大事に乗ってあげてくださいねー

次回は例のとこで宜しくでーす  笑

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事