ルノーメガーヌRS KW V3車高調 VW アルテオンタイヤ交換 BMW X6プロテクションフィルム  VW GOLF7.5R APRインテークキット 

posted on 2022年 5月 29日

今日は非常に暑い!
ちょっとビックリするくらい暑かったですね

お疲れ様です

本日も多くの御来店ありがとうございました

作業報告をしていきます

ヘッドライトにプロテクションフィルム施工でお越しになられた
BMW X6さん 新色のブラックグレイを貼ります

薄いスモークになるのですが、この自然なスモークが今までなかったんです

とても自然なので、綺麗です
ありがとうございました

VW アルテオンさんはタイヤ交換になります

今回、装着タイヤはINVOという銘柄なんですが
NITTOタイヤの製品となります

久々に、使用させていただきました!
トレッド外側のパターンが独特なんです  ツルッとした感じに見えるので
少しモタモタようにかもしれませんが、僕は結構好きなサイドウオールなんですよ
見方を変えると力強さも出てきます

いつもありがとうございます

VW GOLF7.5Rさんは
インテークキットを変更しました!

APRオープンタイプのエアキットになります

フィルターの大きさを見てください!
大きいですよねー

この大きさが、ピックアップを確実に向上させるのです
エアマスセンサーが、無くなったので空気をできる限り吸ってあげて
しっかり燃料バランスをとってあげることで、Rが持っている力を高いレベルで発揮します!

また一段と楽しくなりましたね
ありがとうございましたー

遠方からお越しいただいたお客さんです!
ルノーメガーヌRS 新車ご購入から慣らしを完了してご依頼頂きました商品は
KW V3車高調になります

さて いつものように純正から交換していくのですが、、、

フロントが、、、結構、、、素晴らしく、、、難、、、

初めて行う作業ですので、少しだけ予習はしていたつもりですが  笑

遠方からご来店頂いていたので、何とか時間内に完了できて良かったです

(個人的に大好きなテールランプと写真では分かりにくいフレアーな前後フェンダー)

 脚 とってもいい感じです 後日アライメントもしっかりと施工してもらいます 

少し馴染ませた方が良さそうなコイル形状だったので
アライメントは、地元でして頂く段取りになりました

30ミリほどのダウン量ですが、見た目の変化は非常に大きいです!
この車は、マッチョなのでLOWに挑戦することで とってもかっこいいのです

次のステップでの変化が非常に楽しみです!
また何かあれば是非ご連絡くださいー

お待ちしております 遠方からありがとうございました

「  シマシマのお尻を持った長い口のヤツが現れるようになった 音を聞くだけで嫌な奴   」 せのを

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事