VW GOLF7 ST車高調 GOLF7GTi KW V3車高調 VW AUDI車検整備 

posted on 2022年 3月 12日

お疲れ様です
暖かくなってきました
凄く動きやすい季節に、、、感謝

ロシア、ウクライナの動きはやはり厳しく
ここまではしないだろう、、、の予想をこえてしまってます
今の時代は、どんなに表向き仲が良くなく太くなくとも
何らかの形でつながっているのです
ある意味では、助け合ってる形である。といえます
一日でも早い解決を願うばかりなのです、、、
何卒よろしくお願いします!!

あ! 突然なのですが タイヤがやばいです
今年コンチネンタル、ミシュランはハイブランドが新作となるのですが
日本への入荷が必ず遅れると思います
それだけではなく、国内外の在庫ストックが結構厳しい状況でもあるのです
「入荷期日未定」この連絡が非常に多いです、、、
日本だけじゃないの? っとアンテナはってヨーロッパも確認してもダメ、、、
、、、やっぱり色々遅れて影響でてるなー、、、

必要な時に無い!!ってことが考えられますので
早め早めの計画をしてくださいね  ご連絡をお待ちしております

部品施工の内容は
サスペンション取り付けでVW GOLF7バリアントさんがST車高調、GOLF7GTiさんがKW V3車高調
をそれぞれ用途と予算に合わせて施工させていただきました

VW GOLF8が、なかなか思うように入ってこないので
現在所有されている車両を大事にメンテナンスしながらアップデートしていきましょうー

GOLF7バリアントさんは、前後アッパーマウントも用意して
サスペンションのメンテナンスと考えて新しい気持ちで乗って頂こう!
からのST車高調へ交換です

せっかくなら、少しローダウンして姿勢を正すのがいいですね
DCCをキャンセルして車高調で、、、

綺麗なスタイルです 

ご依頼ありがとうございました 

GOLF7GTiさんは、GTiのスペックをより楽しむことを目的にKW V3車高調へ交換していきます

DCCをキャンセルして細かく調整できる2WAY式のショックで車との一体感を求めてください

同時に車検整備も行っていきました
ミシュランPS4sへのタイヤ交換、DSGオイル交換などをはじめとする油脂交換、そしてヘッドライトに
プロテクションフィルも施工させていただきました

やっぱり良い車ですねー
凄く良いバランスです

ここから少し外装修理で鈑金屋さん向かいます
とても車との一体感を得ることができて楽しめる車になりましたよ
もう少しだけ、お待ちくださいね

ありがとうございました

AUDI S3さんは長い間お預かりしていました、、、
「ゆっくり時間が空いた時にでいいですよ」
という言葉につい甘えてしまっていました、、、すみません

最終の内容です
エンジンプラグ交換、イグニッションコイル交換を行います

エンジンはオリジナルストックではありますが
点火系のリフレッシュとしてレーシングプラグ、APRダイレクトコイルに入れ替えさせていただきました

これで、ご納車できます
長い間ありがとうございました!

大事に乗ってあげてください

車検整備では
VW GOLF7.5Rバリアントさん

初回車検ですが、凄く車を楽しむ方なのでミシュランPS4sへのタイヤ交換、油脂交換一式、バッテリー交換
ブレーキパッド交換をさせていただきました

クーラント交換も、、、ちょっと機械を使ってね、、、笑

いつもご依頼ありがとうございます!
次は、デッカイ修理。 がんばろうー

AUDI S3さんもPS4sへのタイヤ交換です

いつもありがとうございます
次は、奥さんのお車ですね!

納車 おめでとうございます!! は AUDI etron GTさん
納車後、直ぐにご来店いただきました

ご理解いただけると思いますが、うちの背景には全く馴染むことができない
最新のフォルムでございます  笑
エアサス車両ではないので、今後の勉強のためにリフトに上げてデータを採らせて頂きました
正直、AUDIの感覚と少しだけ異なります、、、 タイカン、、、多分 ポルシェよりかな?

早く準備整えられるといいなー
ご協力ありがとうございました

  

  「  寒くない、 薄着、 肩こらない、 ハッピー、、、 」  せのを

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事