VW GOLF2 GTI × BBS RS 納車旅だち 

posted on 2012年 9月 21日

ついにこの時が。。。 VW GOLF2 GTI ホントに時間かかり過ぎました。
お客様には大変ご迷惑をかけてしまいましたが、 

vw golf2 gti bbs rs wheel

多くのパーツ依頼とメンテナンス、最終オールペン、ガラスコーティングで完成です!

vw golf2 gti bbs rs wheel

ながーく乗っていただくために、できる限りの純正パーツの交換を行い、
外観ではしっかりと艶を出して、新型にも負けないくらいのごっつい黒色で決まりです!!

vw golf2 gti bbs rs wheel

この VW GOLF2 GTI ほぼゼロな状態からのプロジェクトもついに完結となりました。
少し寂しい気もしますが、元気よく走ってくれることを願うばかりです。
大事にしてあげてくださいね。 
本当に遠方からの依頼で大変うれしかったです!
車両の購入からのお付き合いありがとうございました!

納車後のメンテナンスは信頼と実績あるお店にお預けすることも決まり、
ホッとしてます。よろしくお願いいたします。

vw golf2 gti

エンジン関係では純正パーツの新品交換をベースにシリンダーヘッド清掃、
ベルト類、燃料ポンプ、エアコン一式、水回りホースの取り換え、クラッチオーバーホール、
ヒーターコア交換、エンジンマウント、各ブッシュ交換、各ブーツ交換

外装は KW V2車高調 (ブログは こちら です)

vw golf2 kw車高調

BBS RS ホイール 15インチ (ブログは こちら です)

bbs rs

vw golf2 gti bbs rs wheel

vw golf2 gti bbs rs wheel

ヘッドライト、テールランプ、マーカー類、
ドアモールなど。。。 細かく書けば大変長くなってしまうほどのメニューでした。

vw golf2 gti bbs rs wheel

さらに普段乗ることができるように、
ヘッドライトHID化とキーレスエントリー仕様に変更しています。

vw golf2 gti bbs rs wheel

VW GOLF2 GTI の良さは独特な角のあるライン。 
GOLF人気はここから始まったと言ってもいいでしょうね!

vw golf2 gti bbs rs wheel

 
新しい車では味わえない感覚は、いつの時代でも人気者です。
この先何年経っても残り、愛されていくGOLFなんだと思います。

vw golf2 gti bbs rs wheel

本当にありがとうございました!!
遠いですがお便りお待ちしております はなさん!!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事