AUDI TT8J STOPTECH 355 4POT ,マフラー取り付け VW,AUDIエンジン内部洗浄

posted on 2013年 10月 21日

夜はもう寒いです。
肩が痛くなる季節になってきました

んでも昼間は今日は暑くなかったですか?
この温度変化についていけません、、、

今日のお仕事です
まずはAUDI TTさんですが 
STOPTECH 355 4POTをIDI製のパットを組み合わせての装着です!

_MG_5302

_MG_5304

純正ホイールをギリギリでクリアーする形となります
これなら冬に向けて純正ホイールにスタッドレスタイヤを組み込むことが
できるので嬉しいですね

_MG_5308

_MG_5309

アフターホイールはこれからじっくりと考えるということで 
まずはブレーキを強化することにより安心と楽しみと良きハンドリングをGETできました

次にTTS純正バンパーを装着と同時にマフラーの変更となります
使用させて頂いたのはブルーウエーブさんちの製品です

_MG_5305

テールエンドを焼の無いタイプで依頼をかけて納品していただきました

_MG_5310

TTのブルーウエーブは結構気持ち良い音量になるので
せっかく社外品にしたのに物足りない!って感じにはならないのがいいですね
クオリティーも流石です

オイル交換も完了して無事に納車となりました

_MG_5319

_MG_5322

たくさんのご依頼ありがとうございました!!
また連絡しますね

 

VW R36さん、AUDI A4さんはエンジン内部洗浄でのご依頼でした

_MG_5289

_MG_5291

レスポンスも良くなり燃費向上にも繋がるので定期的に行って欲しいと思います
中身が見えないのが非常に残念ですが定期的に行ってる車両はホントに調子がいいんです
ドレスアップだけでは大事なお車が勿体ないですよ
日常のメンテナンスを行うだけでトラブルが起こりにくい状態にもっていくことができますので
ほんとに大事に考えてくださいね

この度はありがとうございました!またお待ちしております

明日も頑張ってお仕事いたします

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事