VW GOLF6 GTI AKRAPOVIC(アクラポビッチ)取付,サイドステップ・HID・LED取付

posted on 2012年 9月 23日

こんばんは 最近朝晩は冷え込むようになりましたね 
皆さん風邪など引かれてないですか?僕はなんのことはなく元気です
さてさて 今回の作業内容ですが 
VW GOLF6 GTIさん 以前当店でAKRAPOVIC(アクラポビッチ)
テールエンド部を交換していたのですが今回は付け加えて 
フロントパイプからの交換をご依頼頂きました!


マフラーの造りは最高! 音も最高! レスポンス最高! 重さも完全に軽くなって最高!
値段も最高!
いいことばかりですねー 笑 
二輪では有名なメーカーですので 造りの丁寧さは四輪になって見えない部分でも
決して手を抜くことなく製作されております 


音量の方も大きくはなりますが 決して爆音ではありませんね しっかりとテールから抜ける感じなので
籠もり音も非常に少なく思います 若干高めな音はドライバーの操る楽しみを引き上げてくれますね


マフラーアースも取り付けです 
高価なシステムにはなりますが 必ず満足のいく商品の一つだと感じました
トルクがかなり上がったようにも思います
ありがとうございました これで 最速GTIは ふじさんのものです 笑

 

こちらのGOLF6 GTIさんは サイドステップを取り付けさせていただきましたよー


GOLF Rのレプリカデザインではありますが 樹脂製なので製品の角の部分の柔らかいデザインが
クオリティーをあげてくれますね フィッティングの方も申し分ありませんよ


純正のボトムと変わらないので フロントバンパー リアバンパーが純正のままであっても
サイドラインを気にすることなく単独で装着できますね
この度はご依頼ありがとうございました!!

 

VW GOLF6 CLさんは HIDキットの装着でご来店でした
ハロゲンランプからの変化は相当なものです


レンズの方も透明度が高いためなのか 透き通ったホワイトな光は
大変綺麗でした 
明るくなって夜の移動も安心ですよね! 同時にポジションランプも
LEDに交換させて頂きましたよ
暗くなってライトを点灯するのが楽しみなのでは?ってくらいでしたね 

 

そしてもう一台!素敵なカラーのVW GOLF6 CLさん
こちらは以前から交換されていたLEDが切れたとのことで
ポジションのLEDを交換していただきましたよ


ご依頼ありがとうございました なかなか忙しそうで来店いただけませんでしたが
お元気そうで よかった!!です

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事