GOLF5 GTI KW V2車高調 DSGオイル交換 forgeDV センターロールスペーサー 

posted on 2013年 11月 4日

こんにちは
頑張って書きます!

VW GOLF5 GTIさんの入庫です
作業内容は KW V2車高調取り付け オプションのセンターロールスペーサー 
新品のアッパーマウントの交換

初期のアタリがソフトなKWは乗り心地には定評がありますね

_MG_5367

GOLF系はリアが軽い為に硬すぎると跳ねやすくなりますので
減衰が調整できるタイプはソフトに振ってあげた方が腰に優しいです 笑

P1090128

P1090127

センターロールスペーサーも同時に取り付けをして頂きロアームブッシュが
本来の動きをしてくれるように補正してあげます

P1090129

同時に施工してあげることでショックの動きが良くなりハンドリングも向上しますよ!

_MG_5284

メンテナンスということで forgeDVを装着です

_MG_5129

GOLF5 GTIは純正が破損しやすく圧力が逃げてしまうためにブーストが掛かりにくくなるので
車が購入した時に比べて前に進む力が無くなった、、、とか シューシューって
音が聞こえてくる、、、とかは破損に近い状態かもしれませんね
今回は破損前に交換です!

そして油脂類も交換です エンジンオイル交換
DSGオイル交換 距離も出てるのでエンジン内部洗浄もさせて頂きました

P1090125

多くのメニューのご依頼ありがとうございました

_MG_5372

まだまだ現役!GOLF5にはGOLF5の良さがあります
GOLF7は出たけどもツインクラッチを確実なものにしたのはGOLF5ですもんね!

_MG_5369

乗って楽しい車はより長く付き合ってくださいね
またいらしてください お待ちしております

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事