VW GOLF5 GTI cpm取付, GOLF6 GTI AWE マフラー取付,AUDI A5 デイライトコーディング

posted on 2012年 9月 30日

岡山は台風の直撃もなく、風もそれほど吹きませんでしたね。
みなさんは大丈夫だったでしょうか?気を付けてくださいね。

そんな週末でしたが、天気や台風にも負けず来てくれた方々!
ありがとうございます。作業を紹介させてください。
まずは VW GOLF5 GTI さん、今回はボディの補強作戦です。
取付したのは「CPM Lower Reinforcement」さんところの 通称CPMです!


ボディー剛性をあげることで足回りの動きを良くして
本来のショックの働きを感じとれるようになります。
しかしボディーをあまりにも硬くしすぎると、
コーナーがまがりにくくなったりするので、
適度な補強が好ましいと考えます。 
CPMは実際に色んな条件でテストを行って、
製作に入られているので車種に応じた乗り味を期待できるようです!


装着も完了して いつもの通勤時に変化を感じてくださいね。
体に感じる変化があれば車に伝わってる変化は相当なものですよ。
本日は ありがとうございました!!


 

VW GOLF6 GTI さんはマフラーの取付です。
「AWE TUNING」さんの製品を装着いたしました
お値段の方は大変手を出しやすい価格なんです。
それでいて取り付けた!って感じるマフラーですよ。


装着後の走りでの変化はどうですか?
リアタイコが無いので、音量は少々大き目ですが
高回転の伸びは大変期待できますよ!




マフラー交換の夢が叶った瞬間でしたね!
ありがとうございました 次の変化も期待しておきますよ

 

フェイスリフト AUDI A5 SB さんはコーディングです。
LEDポジションが昼間にも点灯する「デイライト」
今回はウィンカー時にも デイライトが消灯しない設定です。


そしてハンドルをきったり、ウィンカーを出した時にフォグが光る
「コーナリングライト」です。




その他に「オートライト・レインセンサー感度調整」
が今回施工させて頂いたメニューです
AUDI の新色でもある パールホワイトは鮮やかな白に
細かく散らされたパールが大変綺麗です
少しずつ少しずつ楽しんでくださいね
いつでも遊びに来てください!
お待ちしてまーす ありがとうございました

 

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事