BMW G26 440i ケレナーズモジュール AUDI RS7 AUDI TTS VW シロッコメンテナンス AUDI A7スポーツバック APRインストール

posted on 2022年 1月 9日

お疲れ様です。

日中は、寒いとは思わないくらい暖かく感じます
夕方から夜、深夜はもちろん寒すぎることになります
気を付けておかないと風邪を引いてしまう、、、
そしてコロナと勘違いされてしまうことに、、、

今年も間違いなく、直ぐそこにコロナがおります
実は、すでに感染していて経験してるのかも知れない、、、 
感染力が非常に強い為にビックリするくらい増えていってますね

「もう―勘弁してください! よろしくお願いします!」
こうなったら願いましょうー

年明けのお仕事は、メンテナンスエンジンオイル交換、エンジン内部洗浄。

AUDI C8 RS7さん、AUDI TTS 8Jさんは エンジンオイル交換です
ルバードSSR 5w-30を8Lと4Lをそれぞれ使用して入れ替えていきます

ディーラーさん推奨の交換時期ではなく、半年4、5000キロ付近を目安に交換していただくことで
フレッシュな形と安心を継続していただけますよ
交換時に下回りが目に入ったり、ボンネットを開けることで、軽い診断にはなりますが
いち早いトラブル回避ができることも良い部分だと思います

TTSさんは、バッテリー交換も同時にさせていただきました

ありがとうございました

エンジン内部洗浄では、VWシロッコさん
こちらも期間を決めて施工される方も多いです

どちらにしても、大事にしてあげてますよね
ありがとうございます!

BMW F15 X5さんのご依頼は
コーディングになります 

デイライト、テレビナビロック、アンサーバック音、ミラー格納、など
施工させていただきました ご依頼ありがとうございました

AUDI A7 3.0Tさん
APRソフトウエアー ステージ1インストールを行いました

数字表記では、98RON-458PSへ力強く変化します!
スーパーチャージャーのブーストアップはゼロ発進からドンッ!!って
体に伝わりますので、分かりやすく前に走り進みだすのです
この感覚は、非常に気持ち良く思えますよ

低回転を太らくことで、街乗りでの乗りやすさが出てきます
安全値でブーストアップ+燃料調整、空燃比調整+アクセル反応変更+点火時期調整+サーモスタット解放温度調整
などをプラスアルファ―で行うのではなく、色々な状況下でテストされて作られたマップを
純正マップに上書きを行う作業がインストールとなります!

この度は、ご依頼ありがとうございました
また何かあれば是非ご連絡ください お待ちしております

初登場のBMW G26 440iさんは
ケレナーズモジュールを施工させていただきました

この商品は、サブコンになります!
ブーストセンサー、スロットルセンサー、カムセンサー、にカプラーオンで
割り込みさせて、同時に安定した電源を接続して
サブコンを起動させパワーアップにつなげるボックス(機器)になります

インストール(書き換え)マッピング変更と違って手軽に純正に戻せる部分が
良いところですね!

「インストールとサブコンはどっちが速くなりますか? どっちいいのですか?」
などとよく聞かれますが
「インストールとは、違う位置にあるパワーアップの形になりますので
比べることはしないで下さいね」
とお伝えするようにしてます  

装着後の走りの感想は
サブコンらしい もうひと伸びが出てきた感じとなりました!
楽しんでください
ご依頼ありがとうございました

「 刺激的なものを食したら 必ずトンネル出口から こだま からの のぞみ、、、 」  せのを

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事