AUDI A5SB KW V2車高調,BMW F30デイライトコーディング,AUDI A1テレビロック解除 

posted on 2015年 3月 24日

おつかれさまです

本日は火曜日です! 
新しい週が始まりましたね
天気予報では今週は気温の方は下がるようなので
調子に乗って薄着になると風邪ひくぜー 
この寒波が今年最後のヤツだといいなー

AUDI A5 sportback KW車高調Ver.2&低ダストブレーキパッド

今日のお仕事の内容は
AUDI A5SBさん 遠方からお越しいただきました
KW V2車高調を施工いたします

MG_0003-min

純正ホイールでのセットアップです
高すぎず、低すぎずの良い感じ? ってのが
どのくらいかと言いますと 純正から35ミリから40ミリのダウン量
もう一つ言えば指の本数で1本ちょっと、、、って感じです

IMG_0007-min

この位置ならば十分のストローク量を保つことができるので
純正の乗り味以上の物を期待できますね!

リアのリバウンド側を少しだけ早い方向に動くように減衰力を調整してあげることで
体にくる衝撃を小さくできます
あまり動かし過ぎるとコイルの動きのままになってしまうので、、、
この辺りはオーナーさんの好みになります

ブレーキパットも同時交換です 
isweep1500を使用させて頂きます
少し乗っただけで出てくるダストはホントに辛いです
今回交換したのでもう安心ですね!

MG_0004-min

オーナーさんが言われてました ノーマルのゴツンってくるタッチよりも
この方が踏みやすいし乗りやすいですね って
よかったよかった

MG_0006-min

この度はご依頼と勇気をありがとうございました!
お次はアライメントでお待ちしておりますー

BMW F30 デイライト&スピードロックキャンセルコーディング

BMW F30さんはコーディングのご依頼です
デイライトを点灯させて頂きました

MG_0001-min

F系になってからLEDの点灯が綺麗になりましたね 
色ももちろん真っ白です

同時にテレビのスピードロックキャンセルもコーディングで施工です
普段乗りからロングドライブまで楽しくなりますね

ご依頼ありがとうございましたー
また遊びに来てくださいね

AUDI A1 テレビロックキャンセルコーディング

AUDI A1さんは納車後のお車です
テレビロック解除のコーディングでお越しいただきました

_MG_9908-min

運転手の方には絶対に危険なのでダメですが
助手席、後部席の方には絶対に必要なものになるでしょうテレビ、、、
それが走行中に見えないのはやっぱり寂しいですもんね
コーディングでロック解除することにより
配線、光ケーブルでMMIに誤作動を起こすことなく使用できるので
お勧めですよ

IMG_9909-min

この度はご依頼ありがとうございました
また何かありましたら言ってくださいねー
お待ちしております

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事