BMW E92 M3 pokal GRB07 wheel,AUDI A4 KW V2車高調,VW POLO KW V3車高調

posted on 2015年 3月 19日

暖かくなってきました!!
嬉しいー 集中しての作業は汗かいてます 
一枚脱いでやります!
体がよく動くようになります!
とにかくいいことばっかりですね 

さて頑張って作業をさせて頂きますね
バックオーダーで届いた商品を装着していきます

BMW E92 M3 pokal GRB07 wheel

まずは
BMW M3 E92クーペさんに 当店初となるホイール pokalを付けます
仕上げはブラッシュド ティントクリアーパウダーコートディスクに
男のハイポリッシュリムです
このホイールはもちろんアメリカ製になります
ミシュランパイロットスーパースポーツを組み合わせてボルトオンです

_MG_9835-min

完成度の高さとデザインの美しさは見ていても飽きがこない製品です!
オプションを混ぜ合わすことで、多彩な表情をみせることができますよ

_MG_9831-min

今回M3には外径を純正よりも少し小さめにセットして余裕のあるインセットで
一昔前のレーシングってイメージで製作です

_MG_9820-min

ここからもう少しだけ詰めていく予定ですが、外径を小さくすることで
フェンダーに余裕が生まれてどの域でも干渉なしでM3の走りの良さを体感できますね

IMG_9828-min

男前なM3に力強いホイールはやっぱりオーラを感じます
ハイトの少なくなったタイヤのおかげで純正のぐにょっとした感じが
無くなってダイレクト感が増しましたね

_MG_9825-min

かっこいいですねー 次は少しずつメンテナンスをしながら
フロントリップを目標にしようね
いつもありがとうございます!

AUDI A4 KW車高調 Ver.2取付

お次は 遠方からお越しいただきました
AUDI A4さんです KW V2車高調を取り付けていきます

G_9995-min

このお車はアウディドライブセレクトが付いてる車輌になりますので
キャンセラーを別途用意して同時施工です

IMG_9994-min

ローダウンの甲斐あって長くスマートに車が見えるようになりました

純正ホイールの仕様になるのでSLINEより少し落ちたくらいがとってもグッと!
まとまりも出て、乗り心地も大変いいです
今回はアライメントも同時施工で完了になりました

IMG_9997-min

大変遠方からのお越し頂きましてありがとうございました
また、何かお手伝いできることがあれば是非言ってくださいね 

VW POLO GTI 6R KW車高調Ver.3取付

VW POLO 6RGTIさんです
こちらは KW V3車高調を装着させて頂きました
乗り心地を純正以上にセーブするためには懐の大きいV3がかなりお勧めになります

IMG_9840-min

_MG_9837-min

バウンド、リバウンドを単独でスピード調整できるV3は高価になりますが
好みの状態にもっていきやすく、パフォーマンスに優れています

良く言われることですが、どうせ減衰調整があってもいじらないから
そんに高い物はいらないよ!って、、、
この部分は少し違っていて装着時に減衰ベースとなる設定から
前後共に調整をかけることで、優しい乗り味にすることができます

たまには家族でドライブもあるでしょう
たまには少しスピードをあげて一人でドライブすることもあるでしょう
その場合に設定値を変えることで、ご自身にあった乗り味を探ることが
可能になります
幅広い可能性を秘めてる製品としてお考えいただけたら良いかと思います

今回は同時にOZのホイールとフォグをLED化にも挑戦され気分も一新で
今後の6Rライフを送ってくださいね!

IMG_9841-min

しっかりとストロークを残したショックは街乗り、高速で大変良い働きをしてくれるはずです

IMG_9843-min

多くのメニューのご依頼ありがとうございました
また、何かありましたらお手伝いさせてください お待ちしております

コーディングのご依頼は
BMW F11さん AUDI A1さん BMW MINIさんです

BMW F11さんはデイライト点灯とテレビナビのロック解除

_MG_9814-min

AUDI A1さんはテレビロック解除

_MG_9816-min

BMW MINIさんはUSB接続での動画再生機能を追加しました

皆さんご依頼ありがとうございました!
しっかりカーライフを楽しんでくださいね

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.
関連記事