DODGE charger KW V2車高調,MB E550 H&Rスプリング,BMW X4コーディング

posted on 2015年 7月 13日

疲労なのか、単なる老体からの究極な疲れなのか、
全く疲れがとれません、、、
ちょっと涼しくなってくれればいいのになー
こんなことばかり言ってられないので今年は無理ですが
来年こそは作業場にもクーラーつけてやる!

DODGE charger KW車高調 Ver.2取付

作業内容を報告をしていきます
DODGE chargerさんにKW V2を施工させて頂きました

IMG_0038-min

IMG_0041-min

アメリカの車って結構重量があるので、ふあふあした感じが
しますよね
車種にはよりますが、この車はそんな感じが強いんです

IMG_0080-min

低速では良いのですが高速道路では少し落ちついてくれるといいですね!
この願いを込めてV2を投入です
バウンド側はコイルのレート変化に任せてリバウンド側でピッチングを
調整してあげます

IMG_0066-min

納得のいく状態になって欲しいですね
ご依頼ありがとうございました また来てくださいね

IMG_0063-min

MB E550 H&Rスプリング

MB E550さんはスプリングの交換です
使用させて頂くのはH&Rのものになります

IMG_9999-min

若干のローダウンとなりますが純正ショックを利用しての
ローダウンですのでストローク量を考えるとこのくらいで抑えておく方が
のちにコイルが馴染んだ時にでも不快な突き上げ感と大きなピッチングは
出にくいかもしれませんね

IMG_0009-min

後部部座席の横の窓ガラスがデカイですねー
独特なデザインです
後ろに乗られても車内の圧迫感は感じにくいのかな?

IMG_0011-min

ご依頼ありがとうございました またいらしてくださいね お待ちしております!

BMW X4 & AUDI A1 コーディング施工

コーディングではBMW X4さん AUDI A1さんが遠方から来られました
BMW X4さんの内容は デイライトの点灯と

IMG_9991-min

エンジン停止後にドアオープンでiDriveの電源OFF
テレビナビスピードロック解除
この3点は車種を問わずとても人気のメニューですね

IMG_9995-min

その他に エンジン始動時にエコプロモード化
R時の助手席ミラーの角度変更
ドアオープン時でもパワーウィンドウをオートクローズ化 などなどでした

 

AUDI A1さんの方は デイライトの点灯と

_MG_0004-min

リモコンロック時のミラー格納
フォグのコーナリングライト化 でした
ご来店ありがとうございました
また何かありましたら宜しくお願いします

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事