AUDI RS4 KW V3車高調,VW LUPO車輌納車,VW GOLF7 GTIリップ,コーディング施工

posted on 2015年 7月 31日

良く出る汗
漂うにおい
たまる疲労
です、、、

もう8月ですねー カラッとした夏本番きちゃいましたねー
さあ頑張りましょう

まずは AUDI B7 RS4さん
いつもいつも遠方からありがとうございます!

今回の作業はKW V3車高調を施工させて頂きます
純正のDRCが調子悪くオイル漏れもありメンテナンスを含めた
交換になりました

_MG_9808-min

オイルホースに付属のキャップを付けてからの作業です

_MG_9810-min

流石にリフレッシュした足回りは動きも良くローダウン値も
とってもいい感じですね

_MG_9815-min

お気をつけて帰ってくださいね ありがとうございました

_MG_9809-min

VW LUPO GTIはKW V2車高調施工 結構無理やりなサイズの TH LINE 8×15
を最終に納めるためにフェンダーを前後フレアー化をして帰ってきました

_MG_9820-min

このお車はベース車輌からご用意させて頂いて この形にさせて頂きました

ガッツリローダウンといきたいところですがフレームとドライブシャフトの
干渉が出てしまうので これ以上大きな加工をせずに一歩手前でいったん完了になります
といっても小さなボディーにデカくなったフェンダーに収まる深いリムはとっても目立ちますよね

_MG_9817-min

ここからは最終クリーニングとチェックをかけてご納車待ちとなります!
大事にしてもらいなよ

_MG_9822-min

白いGOLF7 GTIさんはリップを付けていただきましたよ
なかなか少ない材料の中から今回選ばれたのは
ケルシャー製です

IMG_9780-min

薄めですので地面とのヒット確率も少ないですね
大きなアクセントになりました!

IMG_9781-min

ご依頼ありがとうございました また来てくださいね

AUDI A3さんとQ3さんは低ダストのブレーキパットに交換です

_MG_9787-min

_MG_9786-min

施工させて頂く商品はis1500になります
これでダスト知らずになりました 
ありがとうございました

_MG_9789-min

_MG_9790-min

AUDI A6さんはフロント、リアにプロテクションフィルムを貼らせていただきました
ダークになってギュッとしまった感じになりましたね

_MG_9795-min

_MG_9798-min

遠方からのご依頼ありがとうございました またいらしてくださいね

VW GOLF6 GTI AUDI TTエンジン内部洗浄

_MG_9788-min

_MG_9731-min

THE BEETLE オイル交換

_MG_9757-min

定期的なメンテナンスはエンジンコンディションの維持を確実に手助けする効果があります
調子が悪くなってからでは大変出費も大きくなるので日常から行う癖をつけて頂きたいと思います

ありがとうございました

コーディングでは
GOLF7さん デイライト

_MG_9801-min

_MG_9800-min

GOLF7さん テレビロック解除

_MG_9802-min

_MG_9803-min

BMWさん デイライト各種でした

_MG_9792-min

_MG_9791-min

_MG_9794-min

ご利用ありがとうございました 
また何かお手伝いできることがあれば言ってください
是非ともお待ちしております

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事