VW ARTEON BCFORGED BMW F20 135 KW V3車高調 VW AUDI エンジンオイル交換

posted on 2021年 12月 13日

いよいよ今年も
あと半月となりました
時間だけは何事もなく過ぎていくのです、、、

年が変わらないうちに
ご依頼いただいている作業を進めていきます 

すみません 今回結構長めです、、、
いっきに放出します

まずは、遠方からのご依頼ありがとうございます
VW ARTEONさん ホイール装着の作業です
オーダーから出来上がったBC FORGED HC221 9.5×20 ブラッシュドクリアー仕上げです

今回は、純正タイヤを再使用して装着となりました

次回のタイヤ交換もふまえてサイズを選択、、、
といっても現状での姿も大切ですもんね バランスをとるのは難しいです

アライメント調整も再度行って完了です!

雪が降るまでに間に合って良かったです
遠方からのご依頼ありがとうございました  何かあればご連絡ください お待ちしております

BMW F20 135さんはサスペンション作業です
純正の電子制御ダンパーをキャンセルしてKW V3車高調に交換していきます

大きなローダウンを狙うわけではなく、重心を下げて直進安定性、ステアリングのピックアップの良さを
求めてアップデートとなりました!

今回は、スペーサーを入れてホイールタイヤの位置調整も行いましたが
少し軽めなアフターホイール、剛性の良いタイヤで
更なるアップデートを目指してみるのはいかがですか?

アライメント調整で、ブッシュの圧をしっかりと抜いて補正をかけて完了です

ご依頼ありがとうございました

メンテナンス作業では
エンジンオイル交換、エンジン内部洗浄、タイヤ交換のご依頼を頂きました

A1さん VW PASSATさん Q5さん A4さん MOVEさん BMW F31さん

MB C43さんはバッテリー交換でした

大切に乗ってあげてくださいねー ありがとうございました!

こちらも遠方からのお客さんです TTSさん
アンサーバックの取付でご来店頂きました

ありがとうございました  また次回も是非宜しくお願いします
お待ちしております!

ディフェンダーさんは納車おめでとうございます!
この車も大変人気がありますね

スペーサーの取付となります
ちょっとしたパーツではありますが、ドッシリとしたイメージに変わりますよね
とてもストロング感がでました

ありがとうございました

外装修理などで お預かり中のNSX ( 知らない人には僕のです。って嘘ついてる、、、)

あとプロテクションを貼るだけです もう少しお待ちください

  
  「 タトちゃん’S となってきた、、、 初めての冬、、、 頑張って乗り越えろ。 」 せのを

今回のストーリーは2台です
来店のタイミングが良かったので、ご紹介いたしますね

VW PASSATさん 
当店で車両からお手伝いさせていただいたお客さんです
なかなか希望された車が無かったので、送り出すまでに結構時間が掛かってしまった思い出のある車です

アップデート内容は
KW V2車高調、BCFORGED 20×9 ブラッシュドクリアー仕上げ、US純正フロントグリル、USマーカー、
ナビ交換などが大きな部分ですね

サイズ以上に深みを感じることができるのが
製作ホイールの良さですね

エクステリアに関して言えば、アンダーボトム調整ができれば
もっともっと現在の仕様が映えるようになります、、、
しかし、新品の部品が廃盤生産終了となってしまってるので入手困難、、、

と言ってる矢先に、「中古ではありますがゲットできました」のこと!

早くつけて見せてください!
絶対に良いバランスになるよー  楽しみにしておきますね

AUDI TTRS PLUS 8Jさん

こちらはオリジナル状態からお手伝いさせていただきました

少しローポジション強めなサスペンションは、KW V3車高調
純正マグネティックライドをキャンセルして交換してあります

ボディーキットはASさんの製品でフロント、サイド、リアと3点フル巻きとなります

この各パーツのバランスをキチッと納める役として
大きな一手でもある主役が、neutrale MS10 3pc ブラッシュド×ポリッシュクリアーディスク仕上げ
だと思います

ブルーに光沢のあるホイールは、グッと前に出てくる感じですね

デザイン、サイズ、フィニッシュ(仕上げ)を装着する車に合わせて製作する為に
確実なマッチング、フィットメントでおさめることができるのです

心臓部も手が入ってます
APRソフトウエアーステージ2、ワグナーインタークーラー、APR燃料ポンプ、APRダウンパイプ、
034インテークキット、ターボホース他
ストリートで楽しむ形なら、最高のポテンシャルとなっています

ステアリングはRST製に交換

きっちりと定期的にメンテナンスを行われるので安心の車両ですね
走行距離も非常に少ないので、長ーく乗ってあげてくださいよ

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事