AUDI A6 KW V3車高調

posted on 2015年 9月 25日

雨の日肩がこりませんか?
頭痛くなりませんか?

不調の始まりはいつものスベリだしです
連休も終わって早週末がきました
今週末はどんな方にご来店頂けるのか?
楽しい嬉しい週末になるといいなー!

先日車高調付けました
常連さんのAUDI A6です
A5からの箱替えとなりましたよ 
欲しかったA6がとってもいいプライスで購入できてよかったね

KW V3を施工させて頂きます

_MG_0260-min

_MG_0261-min

今回はめーいっぱい下げてみます
V3の懐を利用して乗り心地をギリギリ確保しながらのセットです
これはオーナーさん希望からの施工ですが
A6は重量もそれなりにありホイールベースも長い為に
落ちすぎた車高でも それなりに乗れてしまうのです
細かい調整でショックの良い部分を探るのとは
今回に至っては違うのですが、、、

_MG_0269-min

上からのアングルの写真ではありますが純正ホイール20インチ255-35-20が
フェンダーがタイヤに半分覆ってしまってます

_MG_0270-min

_MG_0262-min

オーナーさんの目的への第一歩となる形ですので現在とってもローフォルムですが
ここから変貌が楽しみですね!
AUDIだけではありませんがローダウンすることで長く見えるようになり
ホイールを変更することでよりワイドに見えるようになりますね

いつもご依頼ありがとうございます

きっと理想の形になると思うよ!

AUDI A4さんは テレビキャンセルコーディング

_MG_0257-min

VW GOLF7さんはデイライトなどコーディング

_MG_0258-min

コーディングは今やとってもメジャーな変更ですね
純正機能の起動となりますので不具合等の心配は必要ないのですが
日本仕様とは異なる為にディーラーさんで注意を受ける可能性はあります
基本的に自己責任とはなってしまうのですが、できる限りのバックアップはしていこうと思います
現在の車輌はCPUでの制御が大きくなっているためにディーラーさんでもどうすることも
できない状態もあるようです
少しでもお客さんに迷惑をかけないためには、上手く連携を取る必要があるのでしょうね
ハードな部分は後戻りすればなんとでもなりますが
ソフトの面は見えないだけに難しいです 

この度はご依頼ありがとうございました またいらしてくださいね!

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事