VW PASSAT R36 KW V3 AUDI A5ダイナミックウインカー VW GOLF7 cpm

posted on 2015年 8月 10日

この時期になると「お盆休みはいつからですか」と聞かれるのですが
悩んでいるあいだに すっかりお盆にさしかかりつつあります

みなさんいかがお過ごしでしょうか

VW PASSAT R36 KW車高調Ver3

VW PASSAT R36さんは今回ダウンサスから KW車高調への変更です
伸び側縮み側調整できるV3に交換させていただきましたよ

_MG_9884-min

_MG_9887-min

ダウンサスではどうしてもストローク量が足りずに 底突き感があるのですが
V3の車高調では 調整幅が広いのでオーナーさんの期待に応えやすいです

勇気のいる金額ですが 見た目も性能も両面で満足度が高いのです

_MG_9890-min

次回アライメントの調整でお待ちしております

_MG_9889-min

車高調の取り付けと同時にエンジンオイルの交換と
エアコンの添加剤をご依頼いただきました

_MG_9892-min

こいつをしゅっとしてあげることで エアコンコンプレッサーの潤滑がよくなり
エアコンの効きがよくなります

信じられないかもしれませんが 体感的にぐっと変わりますよ
エアコンが頑張る季節には大変おすすめのメニューです

大変きれいなお車です イノシシに気を付けて運転を楽しんでください
ありがとうございました

AUDI A5 Dynamic Winker & テレビキャンセルコーディング

AUDI A5SBさんは ちょっと流行のダイナミックウィンカーを取り付けです

ウィンカーを出した時だけでなく ハザード点灯時や
ロック・アンロック時も流れるように光ってくれます

スイッチで切りかえればノーマルの光り方にも戻る優れものなのですが
欠点がひとつだけあります

ウィンカーが流れていても 運転中は自分では見えないのです

コーディングではテレビのスピードロック解除とフットライトのメニューを追加しましたよ

_MG_9905-min

スモール・ヘッドライトオン連動でフットライトが光るので 夜のドライブがムーディになりました
いつも遠方からありがとうございます
またいつでもお待ちしておりますよー!

VW GOLF7 cpm取り付け

VW GOLF7さんは cpmの取り付けです

IMG_9897-min

今回はフロントも含むフルセットでの装着になります
大きなコーナーでの体感がしやすくなります

見た目もしっかりと拘った製品なので見えないのがホントに残念なんです

IMG_9898-min

ご依頼ありがとうございました!また何かありましたら是非言ってくださいね
おまちしております

AUDI Q3さんはホイールタイヤの変更です

お客さんの希望で
ワークさんちのグノーシスの装着となりました
9×20 245-35-20

IMG_9901-min

IMG_9902-min

ギリギリのインセットを避けてディーラーへの入庫も
出来るくらいのかたちでセットです
純正のカタチからのステップアップでしたね
堂々とした姿に変わりました 素敵です

いつも遠方からお越しいただきましてありがとうございます
また来てくださいね

AUDI TTさんは
ブレーキパッドの交換でした
ダストは敵です!

キレイな状態は保ちたいですよね
ホイールは洗えますが中まではどうしても厳しいです

交換時に良く思うことです
ホイールの表面は綺麗にされてますがブレーキキャリパーや
インナー、ライナーは結構真っ黒なんです!

_MG_9904-min

早めの交換でローターの同時交換をかわすことができるので是非おこなっていただきたいです
この度はご依頼ありがとうございました

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事