AUDI A1 KW V3車高調 BMW F80M3CS イベンチュリ―エアクリーナー、チャージパイプ

posted on 2022年 8月 21日

お疲れさまです

なかなか涼しくならないですねー
降ってくる雨は突然。そして強く激しく、、、困ったもんです
もう少し辛抱しましょうー
8月も終盤
負けるな人間!  笑

ホームページがやっと新しくなりました
急がせてしまった為に、ここから完成に向けて少しずつ追加、小変更を繰り返していきます

作業の報告です!

非常に丁寧に乗られているVW GOLF7.5さんは車検整備での御来店です
車への愛情がとっても伝わる美しさでした

次回は、自然な姿作りを目指してみてください ありがとうございました
ヘッドライトのプロテクションフィルム施工は
AUDI A5さん

とってもフェイスが引き締まりました
気になっていた小さなレンズクラックも分かりにくくなったので良かったです

ルノーメガーヌRSさん

同時にアライメント作業もご依頼頂きました
この車は、特別な車で
ニュルで、非常に良いタイムを出しているのです
(リアのサスペンションはキャンバー角、トーアームで調整が可能になってます)

遠方からありがとうございました!
また何かあれば是非ご連絡ください お待ちしております

(今回2台共に薄いスモークフィルムになります)

AUDI A1さんに施工させていただいたのはKW V3車高調です

少し高額になってしまった新型A1なのですが
ボディーラインは、とても綺麗です!
このせっかくのラインをしっかりと魅せてあげたいのです

もちろん、ハンドリングも分かりやすく良くなりますので
車との一体感を非常に感じるようになりますよ

これからは「ちょっとそこまで」 が 「もう少し遠回り」に、、、

ご依頼ありがとうございました 次回はアライメント調整を行います

BMW F80M3csさんのご依頼は
イベンチュリ―エアインテークキット、チャージパイプ、エンジンオイル交換でした

カーボンの美しさは、本当に素晴らしいです!
エアインテークはグロスカーボン仕上げで光沢のある美しさ

そしてヘッド上部に並んで装着される2本の艶を抑えたカーボン柄の硬く軽量のパイプは
エンジンルーム力強さを感じるようになりました

エンジンオイルにはルバードSSRを使用します

距離の非常に少ない綺麗なお車です!
交換後のエンジンは、レスポンスの向上と力強いパワー感、そして滑らかでスムーズな動きが手に入りました
M3の持つ可能性をまた一つ感じて頂けたと思います

ご依頼ありがとうございましたー
次回のステップアップもお待ちしております

 「  コロナ感染者人数 凄いじゃないか! 久々に気にしたら、、、 」 せのを

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事