BMW F10 Hybrid7 AUDI A1 VW passatコーディング,フォード エクスプローラー

posted on 2015年 12月 14日

こんばんは!
こんな時間にブログ書いてます
今年も残すところ2週間
当店は30日までやりますよー!
といってもたいして忙しくもないので 多分掃き掃除や拭き掃除ばっかしてると思います
暇なら覗いてやってくださいね
お仕事のご依頼も限界までお受けします 笑

さて今回のネタなんですがコーディングのご依頼がやはり多いですね
嬉しい限りです
BMW F10さん、ハイブリット7さん、AUDI A1さん、VW passatさん、AUDI A4さん

デイライト点灯からBMWでは多くの本国純正機能のコーディングを施工させて頂きました
画像でズラッと流しますがご予約を頂くことでお待たせすることなくコーディング変更ができます
_MG_0003-min

_MG_9996-min

_MG_9997-min

_MG_0002-min

_MG_9994-min

_MG_0022-min

_MG_0024-min

_MG_0020-min

_MG_0019-min

_MG_0009-min

_MG_0010-min

_MG_0677-min

_MG_0676-min

手軽な変化ではありますが大きな特別感かもしれませんね
せっかくの本国の純正機能は日本仕様でも手にしたいですよね

たくさんのご依頼ありがとうございましたー

最近の車輌はCPUが全ての機能を管理してることもありコーディングで変更可能なパートも
多く存在するのです
修理にあたってもOBDの接続で修理箇所を特定していきます
しかし各センサーの数も多く完全に特定するには数をこなさないと難しいのも現実ですね

少し話は脱線てますが今年はドレスアップだけでなく故障という修理の部分にも
たくさん勉強になった一年でしたね
この車輌はこれ!あの車輛はこれ!って感じでカッコよさだけでなく弱さも知る一年でした
現在の外車はCPUのアップデートでセンサー類の反応を変更かけてエラーを静めたり
エンジン自体の変化をかけたりと同じ車輛でも日々進化してるのです
なかなかついていくのも大変です、、、

僕自身も日々進化できるようにたくさんの失敗と経験をして
もっと喜ばれるように頑張らなくてはなりませんね
2週間は気を引き締めて頑張ります!

内容の続きですが フォード エクスプローラーさんはナビの交換をさせて頂きました
この車、、、ナビの交換だけ、、、を完全に甘く見てました
とことんバラバラと収まらない配線にいじいじでした

_MG_0007-min

_MG_0005-min

無事完了でご納車いたします ご依頼ありがとうございました

長い文章を見て頂いた方にちょっと次回ブログの予告編です!

新しい相棒がやってきます 現在の相棒の寺脇君は腰をすえていい子してますので
反町君が元気に登場しますよ
これで水谷さんは楽になりそうですが 全く逆になるのがこのお仕事です、、、
ほんとに頑張らなくては、、、
いっぱい事件を解決しますよ!
あまりこんなこと言っていたら怒られそうなのでいい加減にしておきます

IMG_9989-min

画像は関係ありません 来られたお客さんのボクスターSです
とってもオシャレで良かったので、、、
出してみました  笑

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事