VW POLO 6R GTI Pokal custom felgen GRB06,GOLF6R&AUDI S5低ダストブレーキパッド,AUDI A1 A3 A4テレビキャンセルコーディング

posted on 2015年 4月 17日

もう早くも四月半ばなんですね
1月からの言葉では三月までの早い時間の流れを言いますが
四月も早すぎます、、、

天気と気候はこれからはグッと良くなるので張り切っていきましょう!

VW POLO 6R GTI Pokal custom felgen GRB06 WHEELS

バックオーダーの製品の到着です
ミディアムクラスやコンパクトクラスにはぴったりでデザイン、クオリティーも
非常にいい製品!
POKAL GRB06 8.5×17 ディスク ローズゴールド リム ハイポリッシュ 仕上げで
製作させて頂きました

_MG_9095-min

前後同じインセットですがアウターリムとディスク裏のパットハイ変更によって
スタッガーセットになります

この細かな製作が完全なるオーダーホイールなんです

VW POLO 6R GTIさんに装着です

_MG_9128-min

アウターのリムの耳が横に突き出したモデルなのでタイヤをしっかりと引っ張ったように
見えますが実は見た目ほどでもないのです

_MG_9124

コンパクトカーにホイールをセットする形として 
分かり易くかっこいい!なあーって思える装着事例かもしれませんね

_MG_9122-min

僕個人はWRCのPOLOが大好きなんですが、あの状態は完全なる別物にしてしまわないと
中途半端では普通になってしまって特別感を感じにくいかもしれません

今回は特別感とやんちゃな感じで普段からも日常で使用できる形になったのでは?

_MG_9123-min

_MG_9125-min

大事に乗ってあげてくださいね!
しっかりとリムを磨き上げてください ありがとうございました

VW GOLF6R & AUDI S5 低ダストブレーキパッド

VW GOLF6Rさんは 低ダストブレーキパッド と タイヤ交換です
使用させて頂くのはisweep2000

_MG_9974-min

_MG_9975-min

詳しく画像はありませんがタイヤはミシュランパイロットスーパースポーツの変更させていただきました

デイライトコーディングも同時に施工です

_MG_9030-min

_MG_9031-min

若者の進化進化は おじさんたちに勇気を与えてくれます 笑

良くなってきてますよー 
ご依頼ありがとうございました! また来てねー 待っております

AUDI S5さん低ダストブレーキパッドの交換です
こちらもIS2000になります

IMG_9032-min

IMG_9033-min

これですぐ汚れてしまうホイールからおさらばですね
次はなにしますか?
ご依頼ありがとうございました また来てくださいねー

現行AUDI A1 A3 A4テレビキャンセルコーディング

走行時には映像が見られなく設定されているのですが
そのスピードロックをコーディングにて解除します
AUDI A1さん

IMG_8986-min

AUDI A4さん

_MG_9002-min

AUDI A3 S-LINEさん

IMG_8958-min

IMG_8957-min

テレビロック解除のコーディングは税込15000円になります
施工証明書をご用意してますので車輌の修理、アップデート時の再コーディングにも対応いたします

是非ともご利用くださいね 

VW GOLF7 コーディング

VW GOLF7さんはコーディングでお越しいただきました
デイライト、オートエアコンの表示、
_MG_8983-min

_MG_8985-min

その他にニードルスイープやオートライトの感度調整を設定しました

コーディングは純正の機能をオンオフ、調整する作業なので
気軽に自分好みにできる人気のメニューですね
純正機能はめーいっぱい表に出してあげてフルに使ってあげてくださいね
そのためのコーディングです

社外のアフター部品を使用することがないので機能への悪影響を考えることなく
使用できます
手にした車輌を十分楽しむ為に挑戦してみてくださいね!

ご依頼ありがとうございました またのご連絡お待ちしております

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事