BMW F11 KW V1車高調 AUDI S4 APRインストール BMW E90 ブレーキローター、パット AUDI TT メンテナンス AUDI A3 034マウント

posted on 2017年 3月 20日

3連休も終わってしまいましたね
天気も良かったので楽しく過ごせたのではないですか?
この3連休は作業集中で頑張ってました!
もちろん画像がないのがほとんどですが、、、

AUDI A4さんにクルーズコントロールを施工させて頂いたり、E90さんにコーディングしてみたり
AUDI TTさんのテールランプを8Sタイプに換えてみたり、、、
ありがとうございました

画像は時間があって撮れたものになりますがご紹介いたします

BMW F11さんはKW V1車高調を取付けさせて頂きました
5シリーズのツーリングはリアはエアサスになります

もちろんショックは交換ですが、レベライザー交換で車高を決めていきます

V1かV3の選択しかないのが少し残念ですが オーナーさんが今回選択されたのは
V1となりました 
ゆったりとローダウンのみを楽しみたいから、、、からの選択です

リアのみスペーサーを入れて完了です

じっくりとF11を楽しんでくださいね ご依頼ありがとうございました

AUDI S4さんはAPRソフトウエアーインストールでした

飛ぶように速くなる3.0Tは約100PSのアップとなります!

体がシートに食い込む感じを凄く味わうことができるのです
ゼロ発進からドンときますので調子に乗ってしまうと危険さえ感じますね

タイヤ換えないと雨の日はちょっと心配です

ご依頼ありがとうございました

E90さんは前後ブレーキローター、パッドの変更です

ブレーキパットの残量がないので交換するなら低ダストで!
とお考えでしたが、ローターもしっかりとミミが出ていて このミミをかわす為にパットを
削ってしまうと結構もったいないことになってしまうのでローター交換も
同時にご提案させていただきました

交換後はパット、ロータ―共に新品なのでしっかりアタリが付くまで気を付けてのってくださいね

ご依頼ありがとうございました

AUDI A5SBさんもパット交換でした
低ダストに変更です

これでホイールも汚れなくなりましたね
よかった!

AUDI TTさんはメンテナンス作業です
とは言っても定期的なオイル交換、エンジン内部洗浄なんですが
でもこれが一番大事なんですね!

トラブル回避や早期発見もボンネット開けてみることで確認できたり
何もないという安心も手に入るので油脂をただ単純に換えるというだけではありませんよ

いつも遠方からありがとうございます!
もうタイヤが、、、早く交換してくださいね 笑
お待ちしております

AUDI A3sedanさんは常連さんのお車です

今回はフロントのブレーキパット交換だけのはずが、、、
034マウントを前後に入れて頂きました

フロントはもちろん装着可能であり効果を得られますが
リアは?
スポーツバックとはサブフレームが違っていて
セダンはクアトロと同じブッシュ式になってました!
そこで、入れてみましょう 間違いなく変わるはずです!
ってな感じでFFにも取り付けてみました

やっぱりリジット式ではないので効果は絶大ですね
しっかりとリアのショックの動きが分かるようになりました
本人さんも駐車場から出た瞬間に体感できたようで お値段以上、、、

FFのセダンの方も是非トライしてみてください! ホントに良いものですよ

この度は無理なお願いを聞いて頂きありがとうございましたー

現行のVWトゥアレグさんはコーディングです
ご依頼はデイライトの点灯でした

現行のトゥアレグは他のVWの車輌と違って内容がMMIなんですね!
AUDI系にかなり近いものでした
初めてだったので不安もありましたが施工できてよかったです

ご依頼ありがとうございました
また何かありましたらご連絡くださいね お待ちしております

Mouf. モウフ
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保189-1
当サイトの文章・画像等の無断転載及び複製等はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

Mouf.モウフ公式LINE

Mouf.モウフカーセンサーリンク
関連記事